※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
お出かけ

来年にディズニーに泊まりで行こうと考えてます!丸々1年後に‼︎上の子2…

来年にディズニーに泊まりで行こうと考えてます!
丸々1年後に‼︎
上の子2歳半下の子9.10ヶ月の時に行こうかな?
と思ってます‼︎
2泊3日で予定していますが
お泊まりディズニーに行かれた事のある方予算や費用
ここのホテルのここがよかった!
などあったら教えて欲しいです♡

コメント

ひろ♡ゆい

予算を抑えたいとかなければ、バケーションパッケージがオススメです♡
いつも1泊2日のプランを申し込んで、プラス1泊別のホテルを予約して2泊で行ってます(๑・̑◡・̑๑)
私はアンバサダーホテルのキャラクタールームが好きでよく利用します!
バケーションパッケージだとプランによって値段は変わってきますが大体大人2人で15〜20万くらいで(パスポート代ホテル代はもちろん、プランによって朝食や昼食夕食が何回かついてきてそれも含みます)プラスのホテルは1人1万前後くらいで探してます!
閑散期で休めの時はオフィシャルのホテルに泊まり、繁盛期で高い時はグッドネイバーのバスが出てるホテルにしてます。

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます😊
    バケーションパッケージで行けたらいいなー♡と思ってはいたのですが、
    予算的に…_| ̄|○
    いつかバケーションパッケージで行きたいです♡

• 9月8日