※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__N__
雑談・つぶやき

RNAのデニムボアコート可愛いな😍いつも入荷させてたし人気ですぐ売れて…

RNAのデニムボアコート可愛いな😍いつも入荷させてたし人気ですぐ売れてた✨だけど重い…肩凝りそう😭

これからは断捨離ミニマリスト?持たない暮らし?路線にシフトしなきゃ(´;ω;`)
アウターはモッズコート(ショート、ロング)とネイビーのダッフルコートの3着だけにしよう。。そしたらリバーシブルのMA_1と黒のMA_1はどうしたらいいんだ。。

でもこれ全部社割で買えた時代のを大事に着てるからいいのかな😁

コメント

まるごろう

私も社販で安く買ったコートをいまだに着てます😁
なんか...上代で買うのがどうしてももったいなく感じてしまい(笑)

去年、断捨離してコートの数もかなり減らしましたが、後悔してます。
同じ形の色違いのモッズがあってカーキと黒だったのですが迷った挙句、黒を処分してカーキを残して去年着ていたら主人に「セカイのなんとかのトランシーバーの人みたい」と言われて
それから、もうそれにしか見えなくて(笑)

• __N__

__N__

感覚が変わりますよね😅辞める前に高いコート新調しました(笑)

旦那さんww
    でも知らない人からすればあれはドラゲナイコートですよね💧私も小学生の甥にセカオワみたいって言われましたよ😭
    違う!これはモッズコート!おしゃれコート!!笑

• 9月7日