※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在はab両用のベビーカーを使用していますが、飛行機での帰省を考えb型のベビーカーも検討中です。

皆さん、ベビーカーは一台ですか?
b型もあとから買い足しましたか?

今ab両用のベビーカー使ってます。
それもさほど重くないんですが、
帰省の際に飛行機乗るのでb型も買おうか迷ってます。

コメント

あーちゃん

B型も買う予定です^_^
今AB型使ってますが、都内住みで電車メインなので軽くてコンパクトな方が便利なので^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに都内に帰省します!
    今は九州にいて、電車は使わないのであまり浮かばずどうだろうか…と考えていました。購入、旦那にも相談してみます😊

• 9月7日
なってぃ

A型用とB型用1台ずつ買いました!B型用のだと軽いし簡単に閉じられるので楽ですよ^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

簡単に閉じられるんですね💓もたつく時あるので、やっぱりB型も見に行ってみます(*^^*)

• 9月7日
arc

わたしもab兼用使用していて、飛行機帰省でしたので、現地で安いバギー買いました。
でも使い勝手が悪くて結局処分して、B型ベビーカー買いました( ¨̮ )
とっても使い勝手が良いので、B型ベビーカーオススメです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バギーとB型ベビーカー違うんですね!気を付けます(;o;)
    購入、旦那にも相談してみます♪

• 9月7日
  • arc

arc

バギーの方がより簡易的という感覚でした^^;

• 9月7日
みもり

A型だけです。
軽めのを買ったのと、1歳過ぎたら歩いたりするのでずっと乗っててはくれないので、買い物ならショッピングカートにのせて、公園とかならこれから買う赤ちゃんバイク?とかに乗せようかなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんバイク初めて聞きました‼いろんなアイテムがありますね👀そちらも見てみます😊

• 9月7日