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☆つくし☆
お仕事

会計事務所のパート求人で、パソコン基本操作が必要。パソコン入力、伝票整理、外出用務。ワード、Excelの基本操作が必要。どの程度のスキルが必要でしょうか?

事務職経験者の方にお話聞きたいです。
今求職中なのですが、会計事務所のパートの求人があり賃金面や時間帯もよく必要な経験などはパソコンの基本操作が出来る方ということでした。
内容はパソコン入力、伝票整理、外出用務です。
今まで接客業に従事しており、パソコンはワードの文書作成や表の挿入、Excelは表作って数字打ち込んだりくらいしか出来ません。
どの程度出来れば良いのでしょうか?

コメント

チョコちん

ブラインドタッチはマストかな〜〜と個人的に思います😌

☆つくし☆

まとめての返信失礼致します。

ご回答ありがとうございます😊
本日ハローワークに行って確認して頂きました(^o^)
今は回答待ちです!
出来そうであればチャレンジしてみたいと思います。
ありがとうございます😊