※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけとも
妊活

ポリープ切除手術の予約時期について、生理後一週間以内が望ましいか相談したいです。D17あたりに手術を受けた方がいらっしゃいますか?

ポリープ切除の手術をされた方、
何時頃されましたか?
私は、D17に手術の予約を入れれたのですが、
やっぱり生理後一週間以内の方が望ましいですか?生理後一週間以内の予約がいっぱいで取れなかったので。
D17あたりにされた方、いらっしゃいますか?

コメント

ららら

こんばんは。
ポリープ手術しました☆
D17は排卵後になりますか?
私は生理終わってすぐのD6くらいにしました。
D10くらいが1番良く見えるので、手術もやりやすいみたいですよ。
私の病院は生理の終わり頃から排卵前しか手術できないと言われました😣

食欲が止まらない❗😵

確か一周間以内に手術しました 昨年7月でした
凍結胚移植する前に子宮鏡でわかり14時位やったと思います

• 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

医者に直接予約でしたので その日無理ですとかは言えたけど 早い方が良いと言われたと思いますが✨

• 9月7日
  • たけとも

たけとも

うちの病院は電話予約なんです。(;>_<;)

生理後一週間以内ですよね?
    排卵後とかでは、見えにくいって聞いたりしてます。
    明日、また病院に電話して、来月の生理後に予約し直します。
    1ヶ月も先だ((유∀유|||))💦💦

• 9月7日

食欲が止まらない❗😵

なんとも言えないですが❗不安にさせるつもりないですが❗ポリープは 取った後病理検査というて 悪性か?良性の❓判定すると思うのでポリープ取るの早い方が良いと思うけどね❗生命保険の女性特有?つけていたら 保険もらえましたよ🍀 私は何回か❓子宮の中に出来てその度々に病理検査出していましたって医者は出してくれますがね❗

• 9月7日
  • たけとも

たけとも

おはようございます。
    あれから考えて、9月11日に予約できました。
    仕事も休もうとおもいます。
    そうですよね、切除早いほうがいいですよね。
    1ヶ月先まで待てないです💦💦
    ありがとうございます。

• 9月7日

食欲が止まらない❗😵

良かったですね❗私も手術は ドキドキビクビクでしたが 終わった時はあっさりと終わってベッドで寝ていましたよ🍀 採卵手術した場所で行いました
    良性でありますように❗

• 9月7日
  • たけとも

たけとも

旦那も一緒に行ってくれるから、安心です。

手術は、最初、内診台にすわって、お股ひろげて、静脈麻酔待ちでスタンバイしとくのですか?
    そして、静脈麻酔で意識なくなって、手術終わって起きたらベッドって感じですかね?
    今週日曜日は、ドキドキだ💦💦

• 9月7日

食欲が止まらない❗😵

全身麻酔かけるから絶対に車の運転は出来ないから❗って言われました😃
    検査して診察に呼ばれて 手術日決めたので旦那の都合聞く事なく決めたので 付き添い居るか❓だけ聞いて付き添いはいらないけど❗って言われたから一人で電車で行きましたが❗旦那は仕事の調整できなかったので🍀日変えてとか?ずいぶん言われたけどね😃

行って内診台で子宮の入り口空きやすくするのにスポンジ入れて しばらく時間ありましたが 外出しても良いって言われたけど スポンジ入れて歩くのも気持ちが😵ベッドで寝ても良いと言われてベッドでいました😃

手術室の内診台に乗って 足はぱー状態です😵麻酔かけると思います 

その後気がついた時には ベッドに寝ていました トイレ行きたいって思って目覚めました 点滴外してもらい 着替えて 内診の所でガーゼ外してもらい 薬もらい帰りました😃
    費用は 2.3万やったと思いますが😵

• 9月7日
  • たけとも

たけとも

手術終わりましたー。
    いま、点滴中です。

最初の子宮口を広げるのに、めちゃくちゃ痛かったんです💦💦グリグリとされたし💦
    けど、そのあとはダイジョーブで、暫くベットに居て、呼ばれて手術室いきました。
    静脈麻酔したら、頭がクラクラしだし、麻酔が効いて、手術中の意識はありませんでした。
    看護師さんがパンツも履かせてくれてました。
    病室に向かいよる途中で意識が戻りました。

こんな、かんじです。
    もう、子宮口広げるグリグリ、痛かったーぁ(泣)(´;ω;`)

今日は帰って安静にします。

• 9月11日

食欲が止まらない❗😵

お大事に😍無事済んでなによりです😉

• 9月11日
  • たけとも

たけとも

ありがとうございます。帰りましたが
    動くと吐き気がします、(((( ;゚д゚))))

今日は何もできない…

• 9月11日