※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北なぉ♡Ymama♡
その他の疑問

【お腹の張りについて】7ヶ月に入ってからお腹が張ることが多くなった気…

【お腹の張りについて】7ヶ月に入ってからお腹が張ることが多くなった気がして
その張ってるときお腹が固くなる他に気分悪く感じることがあるんです💦
皆さんはお腹が張ったときどんな感じになりますか??

コメント

いちごこ

お腹がカチカチになって痛くなりますね💦息ができなくなる感じもありました。
よくお腹が張るようなら、医師に相談されたほうが良いと思いますよ(*_*)張ると赤ちゃんも苦しくなるみたいです。

ハナ

私も7カ月すぎてから結構お腹張ります(>人<;)
仕事はしてないので、かたくなったり痛くなってきたらすぐに横になるようにしてますが、最近買い物行くだけでも痛くなったりするので散歩もできず(*_*)
横になるとすぐおさまるので薬は飲んでないのですが(*_*)
色々不安ですよね(>人<;)

ゆずゆず✳︎

私もお腹が張り、痛く冷や汗が出るくらいで辛かったです(^^;;
あまり張ることが頻繁だったり、張っている時間が長いと良くないそうなので、やはり心配であれば産婦人科で受診をお勧めします!私も張り止め貰ってます(>人<;)