※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

病院に電話したら、破水ではないと言われたが心配。明日の検診までお風呂入れないのがつらい。診てもらいたい。

ズボンもショーツも濡れてて破水だって思って病院に電話したら流れる感じが次あればまた電話してくださいって言われた😭確かに全然流れる感じないけど、明日の検診まで念のためお風呂入れないとかつらいんですけど😭診てもらいたい〜😭

コメント

あちゃ

え!破水してたら感染とか怖いんですぐに病院で診てもらうのが普通だと思ってました😳😳😳
辛いですよね!!
私の病院ではシャワーならいいって言われてましたけど怖くてシャワーもやめてました😫

• 、

私も病院行く気満々で準備してから電話したら塩対応すぎてびっくりしました😔流れる感じがないって言っちゃったのが悪かったんですかね😥

• 9月6日
ぱんだ☆★

経産婦さんなのにそんな対応なんですね。
私も2人目破水からでしたが、破水した時は全く陣痛無かったのにその後20分くらいで5分間隔の陣痛が来て、結局2時間で出産でした。
そういえば私も次の日が健診の日でした。
病院の判断なのでどうしようも無いかと思いますが、気を付けてください。

• 、

確かにその後は濡れるような感じも、流れることもなく、お腹の張りすら全くないので、濡れたのは自分で気づかなかった尿漏れなのかと頭の中ぐるぐるしてます😥
    そんなにはやい出産だったんですね😳!
    経産婦で自宅も近くないので、ドキドキです😭

• 9月6日
まい

そこの病院大丈夫ですか😭?
看護師が対応したとか?
その状況なら普通は受診させますよ😅
ウチの病院なら検査して破水してたら抗生剤処方して管理入院です。

赤ちゃんは元気に動いてますか?

羊水少なくなると赤ちゃんも辛くなる場合もあるし、感染や臍帯脱出なんて場合もあります。私なら不安なので診て下さい!って頼んででも診てもらいます。

• 、

看護師が対応しました!
    産婦人科で働いていたので大体流れはわかるんですが、まさかの対応すぎてびっくりです!
    普通そうなりますよね☹️
    赤ちゃんは動いてます!

• 9月6日