※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ_し_の
産婦人科・小児科

佐賀県 佐賀市の病院で、完母を徹底してる病院ってありますか?1人目なの…

佐賀県 佐賀市の病院で、完母を徹底してる病院ってありますか?
1人目なのでまだ分からないのですが、私の母は母乳がほとんど出なかったらしくて、それを受け継いでいて母乳が出なかったら完母推奨の病院だとツライ思いをするかなぁと思いまして。
完母徹底・完母推奨ってミルク足されなかったりするのでしょうか?

コメント

ちゅんまま

水ケ江にある内野産婦人科さんが有名ですよ!
おっぱいが出なかったりするときも、きちんと見てくれます!

ゆ〜たん

田中産婦人科はは入院中母乳が出るようにしっかりマッサージとかしてくれますが、出ないなら出ないで母乳と並行してミルクとか使うように提案してくれますよー