※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happylife☆
子育て・グッズ

ベビーバスが力強い子供には不安定で、バスチェアは寒そう。どうすればいいでしょうか?

最後2ヶ月のベビーはどうやってお風呂に入れますか?

うちはまだベビーバスを使ってますが、もう力強くなって、ベビーバスを蹴って動くと、私は力が足りなくて、子供が溢れそうになりました。

バスチェアも買ったんですが、なんか寒そうでした。

コメント

私はプラスチックのベビーバスに取り付けられるネットを西松屋で買いました!そしたら万一離しても落ちませんでた♪

退会ユーザー

こんなのです。

• 9月6日
  • happylife☆

happylife☆

こういうのがあるんですね。全然知らなかったです。大人の太ももで洗ってみて、やりにくかったら、これを買います(^ ^)ありがとうございます♡

• 9月6日
ぽてと

私は自分がお風呂のイスに座った状態で娘を太ももの上に横抱きのように乗せて左手で首を支えながら洗っています😄
太ももに乗せてるので楽に洗ってあげられますよ🎵

happylife☆

グッドアイデアですね。明日そうしてみます。ありがとうございます♡

• 9月6日
ppp

お風呂の椅子に座り太ももに沐浴用ガーゼ、縦に子ども乗せて洗ってます*。

happylife☆

ありがとうございます♡これはありですね。明日やってみます。

• 9月6日