※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともこ
産婦人科・小児科

船橋、習志野、八千代周辺で丁寧な産婦人科を探しています。流産や膣炎、子宮頸管無力症についての説明が欲しいです。

船橋、習志野、八千代あたりで診察が丁寧、評判のいい産婦人科はありますか?

今回19週目で流産、細菌性膣炎から絨毛膜羊膜炎なりました。その時の説明が「前回の検査で細菌反応出ちゃってるから洗浄に通ってね。少なくても12日間」でした。私も詳しく聞けば良かったのですが、何の菌なのか何に気をつければいいのか説明がありませんでした。

流産後、子宮頸管無力症との診断。
12週目に切迫流産で入院、退院後は安静解除通常の生活で大丈夫、との診断で普通に生活してましたが、疑いがあったのなら言って欲しかったとの気持ちが拭えません。

なんでこの対処をするのか、どうして必要なのか現状を説明してくれる病院がいいなと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。

コメント

3児まま(^^)

松信ウィメンズクリニックはどうですか??2人目そこで産んで今3人目で通ってます!先生も丁寧ですよ!
人気ですごい混んでます!予約は必要だし午後の方がすいてます(^ ^)

• ともこ

ともこ

松信ウィメンズ、人気ですよね!
    やはり人気な所には理由がありますよね!

• 9月6日