※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
雑談・つぶやき

つ、つかれた。今日は天気良くて朝から洗濯二回まわしてシーツとか全部…

つ、つかれた。。。今日は天気良くて朝から洗濯二回まわしてシーツとか全部干して、いつもはやらないところを念入りに掃除、庭の掃き掃除、息子もいい子にしててくれて助かってた!さぁ、昼寝させてから溜まった家計簿つけよう!と張り切ってたわたし。一時間ほどやってたところでコープが来てまさかの息子も起きる…。まじかよ(;_;)と思いながらも一緒にレシート貼ったりお絵描きしたりしてたけど、些細なことで息子爆発でそこからは地獄!なにも上手くいかない!息子は眠いだかでグズグズ、夕飯作りは邪魔され、あげく設定ミスでオーブンでプラの蓋を溶かすなどなど。息子にイライラしっぱなし!きゅうりの浅漬けをテーブルに並べて数えてるとこまではなんとか抑えられたけど(;_;)

唯一の救いはごはんをイヤイヤしないで野菜もたくさん食べてくれたこと。そして、昼寝が短かった分、夜早く寝てくれたこと。これ、専業主婦だからやれてるけど、2人目生まれて、仕事も復帰してたらわたしどーなってしまうんだろ。専業主婦、1人育児でこんな大変なのに。ワーママさんほんと尊敬します(꒦ິ⌑꒦ີ)

今日はもうアイス食べて、さっさと寝よう(;_;)2歳児のイヤイヤに日々悩まされてる皆さん、明日もがんばりましょーー!

コメント