※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

今日ドリンクバーにて。メロンソーダが売り切れランプがついてたので店…

カテゴリーがわからず他人の旦那ですがこちらですみません(笑)

今日ドリンクバーにて。メロンソーダが売り切れランプがついてたので店員さんに言って、その前で待っていました。
そこに四歳くらいの子どもを連れた30代後半のお父さん。
メロンソーダ押そうとしていたので、今売り切れしてるので出ないですよ、今店員さんに言ったのでと言ったら、えー、でないのー?って。
え?私あなたと初対面なんですけど😅そんな友達みたいな感覚で言われても…なんかムカついたから、子どもに向かって待ってようねーって言いました(笑)
しかもちょっとボタン押してたから炭酸水のみコップに注がれてて、それを流さないで下さいって書いてあるところに流してた…
なんかなーって感じでした。うちの旦那はそんな対応しないし、あんな旦那とか恥ずかしいなーって心の中で思ってしまいました…

コメント

deleted user

私も初対面なのにタメ語で話されるの苦手です。

子供がいるのですから、マナーは守っていただきたいですね。

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ほとんどの人が苦手ですよね😅

    子どもの見本にならないといけないお父さんがあんなんだとなんだかなーって思います😰

    • 9月5日
はむたろう

あ、そうなんですか!
分かりました!
みたいに言ってくれればいいのに
その態度に誰だよお前?ってなります笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうです、そうです!(笑)

    思わず、え?知り合い?と思って顔みたけど全く知らん人(笑)

    • 9月5日
  • はむたろう

    はむたろう

    えー、でないのー?
    じゃねーよってなります笑
    教えてあげてんだから
    出ないのにまたボタン押してんなよってなります笑

    モヤっとしましたね😣

    • 9月5日
34

そんな旦那さん恥ずかしすぎて、一緒に居れません(笑)
大人のくせにふつーに初対面でタメ語使うやつイライラします(笑)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    どんな職種についてんの?って思います(笑)

    • 9月5日
みかん

10代や20代前半みたいな人ですね。
それでもそんな対応しませんが💦

ムカつきはしませんけど、近寄りたくないタイプですね😅

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    なんか、チャラチャラお父さんならまだ分かるんですよ(笑)偏見ですが💦

    真面目そうな顔なのに、えっー?て感じでした😅

    • 9月5日
ひよりママ

全くの他人にタメ語は失礼だなって思うけど、
その人が明らかに年上だなって分かったら、タメ語でもなんとなく流しちゃうかなぁ、、、

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    流しますかー!大人ですね😊私はやっぱりえっ??って感じで見てしまいました😵

    • 9月5日
いと

あきらかにオッサンとかだとタメ語でも流しますね😌
オッサンとか眼中にないしどうでもいいので(笑)

まぁ、流しちゃダメなとこに流すのは見えてないのかな?わざと?えっ?ってなりますけど所詮他人なんてそんなもんです🤣