※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま•᎑•
ココロ・悩み

旦那が浮気をしていて、悪い体調を理由に人妻と会いエッチしていることが携帯で発覚。どう切り出すか悩んでいます。

旦那の浮気。先ほど車から見覚えのないローションが見つかったと質問した者です。旦那が寝た隙に携帯をみました。やはり浮気をしていました。体調が悪いことを使ってやはり私が仕事中人妻と会い、エッチしてるみたいです。「そろそろやりたい」「会いたい」と言っていました。裏切られてショックです。人が心配してるのに。これはズバッというべきですよね?なんと切り出したらいいのでしょう。

コメント

♡KEY♡

そのまま言っちゃえばいいです!
男の人はケータイ見たことに逆ギレとかありそうですが、そもそも心配させるような行動をするからいけないのであって、、
正々堂々と言ったらいいです!!

  • ぽっちゃま•᎑•

    ぽっちゃま•᎑•

    コメントありがとうございます。
    今までも女の人と会うことはあったのですが、実際ヤってるとわかるとショックが大きくて...怒られるのが怖いです。

    • 8月2日
snow:さん

証拠をとりあえず残しておいたほうがいいですよ!
写真に、とって。

  • ぽっちゃま•᎑•

    ぽっちゃま•᎑•

    コメントありがとうございます。
    震えながらも写真をとりました。

    • 8月2日
きあちん

携帯のやり取りを写真に収めてから、叩き起こして言うべきです!

  • ぽっちゃま•᎑•

    ぽっちゃま•᎑•

    コメントありがとうございます。
    体調不良は本当で睡眠導入剤でぐっすり寝ています。明日も大会があって、明日の夜切り出してみようかと思います。

    • 8月2日
  • きあちん

    きあちん

    そうですね。
    冷静に話せるときの方がいいと思うので、今日の方がいいかもしれませんね(^ω^)

    • 8月2日
ちび太郎

話を切り出す前に、証拠のローションと携帯の画面を写真に残しておきましょう!できれば携帯とデジカメの両方で!

  • ぽっちゃま•᎑•

    ぽっちゃま•᎑•

    コメントありがとうございます。さっき1回起きたので、もう携帯はみないことにします。携帯では写真とりました。

    • 8月2日
  • ちび太郎

    ちび太郎

    コメントの内容が他の方と被ってしまってました、ごめんなさい(^^;;

    初期で体も心も不安定な時期なのに辛く悲しいかもしれませんが、自分を見失わないように、できるだけ赤ちゃんに気持ちを集中しましょう♪

    • 8月2日
deleted user

こんばんは(^ω^)
妊娠初期でつわりなど
体調は大丈夫ですか?


妊娠が分かって
今体がきつい時期なのに
悲しいですね…>_<…


私だったら
この頃なんか怪しいと思ったから
携帯を見たんだけど
どおゆうこと?
って問い詰めます!

浮気は絶対許せません


一回目を許すと
調子にのって
何度もしてしまうので…>_<…


浮気してないと言ってきたら
納得するまで話し合いするのが
いいかと思います…>_<…

  • ぽっちゃま•᎑•

    ぽっちゃま•᎑•

    コメントありがとうございます。
    つわり少しあります。今は浮気発覚のせいかつわりのせいか、気持ち悪いです。
    一度流産をし、また妊娠することができてウキウキしていた私ですが、まさか浮気されるなんて。
    悲しくて涙が止まりません。

    • 8月2日
deleted user

妊娠しているのに最低ですね
ハッキリと浮気しているでしょ
って言うしかないですね、、

  • ぽっちゃま•᎑•

    ぽっちゃま•᎑•

    コメントありがとうございます。
    怖くて言い出せるかどうか...

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言わないままだと
    これから不安しか
    残りませんし、
    第一子供が生まれるんですから
    お母さんがしっかりしないと😢
    旦那さんが好きだから
    ショックも大きいですが
    浮気するやつは何回でも
    しますよ。大きな変化が
    ない限り変われません!!
    このままの状態でよいなら
    なにもせずに、知らないふり
    すればいいですがやっぱり
    そんなこと出来ませんよね😢
    なら、ハッキリ話して
    きれられて、文句言われたら
    実家でも帰って考える時間
    与えたがいんじゃないですか?

    負けないでくださいね。
    向き合わないと変わりません!

    • 8月2日
mamaking

念のため、証拠写真と
日々の日記を書いておいたほうがいいですよ!
裁判で有利になります。
人妻の連絡先も控えておいたほうがいいです。
どちらからも慰謝料とれるように。
妊娠されているのに
こんな話をしてごめんなさい。
でも子供を産む気であれば
やはりお金は大事です。
万が一に備えて
準備はしておいたほうが
いいと思います。

  • ぽっちゃま•᎑•

    ぽっちゃま•᎑•

    コメントありがとうございます。
    人妻の苗字がわからなくて電話帳から探す時間がありませんでした。悲しいですがこんな男でも大好きなのです。

    • 8月2日
  • mamaking

    mamaking

    そうなんですか…
    好きなら仕方ないですね!
    自分の人生なんで、
    それでも一緒にいたいと思うならそうするべきだと思います。
    ただ、旦那さんに
    脅しはかけたほうがいいと思います!
    弁護士たてるから、
    変なことしたら人生終わるよ?くらいに言わないと、
    また繰り返しちゃうじゃないかと
    わたしなら心配です。
    どんな人生でも、
    自分が幸せと思えるのが
    1番だと思います♡
    ただ、自分の気持ちを誤魔化したりはしないでくださいね!
    我慢せず、素直に。
    がんばってください!

    • 8月2日
mimi

体調が悪い中、心身共に辛い時期なのに信じられないですね!心中お察しします。

私だったら証拠を写真に収めて
その日何してた?と聞きます。
シラを切るようだったら
証拠を突きつけて怒鳴ります。

許すか許さないかは
相手の反応次第ですね。

  • ぽっちゃま•᎑•

    ぽっちゃま•᎑•

    コメントありがとうございます。
    トークはその都度消すようにしてるので、今日のものしか残っていませんでした。キレられて終わりのような気がします。

    • 8月2日
  • mimi

    mimi

    すぐキレるような旦那様なのですか?まず、彼は逆ギレできるような立場ではないはずです。

    逆ギレするようであれば、しばらく実家に帰るなど、彼が反省するまで距離を置いてみてはどうですか?

    • 8月2日
yuchan☺︎︎♥︎

怪しいから携帯見た、
って私ならいいますし
実際に言ったことあります。

たしかに携帯見たことに関して
何か言ってくるかもしれませんが
ローション見つけたから
といえば大丈夫です!

はっきり言いましょ(´・・`)

  • ぽっちゃま•᎑•

    ぽっちゃま•᎑•

    コメントありがとうございます。
    ズバッと言えたらいいのですが...明日頑張ります。

    • 8月2日
あーちゃんmama

妊娠中に浮気するなら、
出産後も子供が大きくなってからもするような気がします…

はっきりと言うべきです!
好きな感情だけではこの先
やっていけないですからね(*_*)

  • ぽっちゃま•᎑•

    ぽっちゃま•᎑•

    コメントありがとうございます。
    そうですよね。そう簡単になおりませんよね。

    • 8月2日
deleted user

1度悲しい経験があっての
今回の妊娠だったんですね…>_<…

それを聞くと
なおさら許せません!

お腹のお子さんのためにも
早めに解決する必要がありますね、

私も今年の6月に
浮気されてました
旦那さんは体の関係はないと言いましたが

2度と去れないように
大袈裟かもしれませんが
契約書を作りました^^わら

次、浮気や
浮気未遂など疑われることを
したら慰謝料また義両親に報告
などきつめの契約をしました(^ω^)笑

縛りすぎかと思いましたが

ここまでしないと
安心できませんでした^^

ssao

ぽっちゃまさんが怒られる理由なんてありませんよ!
堂々としていましょう!

私も過去に、当時付き合っていた彼氏の携帯を見て、浮気の証拠を発見したことがあります。

「携帯見たよ。浮気してるでしょ?」と言うと、「はあ?ありえない。疲れてるから、あとにして。」と、なぜか逆ギレされました。

今思うと、ムカつきますが(笑)
当時の私は、それでも彼が大好きで、大好きで。。。

正直、浮気の証拠を掴んでしまった私が一番動揺していました。
そして、彼に問いただすときも、ヒステリックになりつつ、パニック気味でした。

今思えば、もっと冷静になって、彼と話せれば良かったのですが。

私「なんで!?どうして!?答えてよ!!!ひどい!」
彼「はぁ…いい加減にしてくれよ…」
私「は!?いい加減にしてほしいのは私の方よ!騙された!最低!!ありえない!!」

と、私は泣いて、泣いて(笑)

彼は、おそらく携帯を見たことに関して、多少の嫌悪感を感じ、あなたを責めてくるかもしれません。

それに対して、感情的になったり、言いくるめられてはいけませんよ。

悪いことをしたのは彼なんですから。携帯を見たのは、その証拠を掴むための一つの手段に過ぎません。

まずは冷静になって、彼を責めるのではなく、彼から事情を聞き、今後についてしっかり話し合うべきかと思います。

でも、一度浮気をした男の人は、ほぼ必ず、二度目もするので、お気をつけください。

のりここ

他の方もおっしゃっているように証拠を突きつけて話をした方が良いと思います。

私も妊娠中に夫の浮気疑惑が浮上し、問い詰めましたが、証拠がなくグレーなままで終わりました。
また、うちの夫も逆ギレするタイプで話を切り出したときには逆ギレされ、私はあまり意見を言うのが得意ではないので、話すのが本当に大変で大変で。
泣きながら、というより、号泣しながら話しました。
話しづらい、逆ギレされる、とか色々あるとは思いますが、ここまで証拠があるのでしたら、一度きちんと話した方がいいと思います。

ちなみに、産後、子育てに追われ、夫は放置状態です。
浮気したらブッコロス!という気持ちはありますが、まずは我が子に気持ちがいきますので、妊娠中よりは気楽です。

ぽっちゃまさんもお体お大事になさってくださいね。
ストレスは胎教によくないですよ。

応援しています。
頑張って!

miitaaan

えー😭自分やったら
絶対たたき起こします😭
てか頭に血登って顔面に
携帯投げつけそうな勢いかも
しれません(›´-`‹)(笑)

なんなんこれって
ローション見せて
携帯みたっちゃけどって
多分いいます(›´-`‹)

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

許せませんね。
頭にきますね。
泣きたくなりますね…
もう証拠写真はとられたとのことなので、あとは相手に話してその態度次第になりますかね。
やはり相手の連絡先も抑えた方が有利です。特に相手が人妻ということは相手の旦那さんも巻き込めば強いと思うのですが。
しかし本当に嫌になりますね。
とりあえずまた使われるのも頭にきますが、万が一を考えて本当にローションに唐辛子エキスでも入れてやりたいです(−_−#)

みーすけ。

話を切り出す前に冷静になってみなさんのいう証拠など取っておいた方が絶対いいです!(>_<)

あーぴょん

夫婦は、辛い時は二分の一、幸せは二倍っていいます。

旦那さん…
妊娠中のぽっちゃまさんを支えて

これからの長い人生もっとたいへんな時だってあるのに…

他の人妻ババアとローション使ってるなんて…

かわいい嫁をほっといて、許せません‼︎怒‼︎

優しいぽっちゃまさんは心広いから…

赤ちゃんが、浮気する父親、に育てられるのは気の毒です。

ラララさん

大丈夫ですか?

私は、何度か浮気されても、この人しかいないってくらい、その旦那が好きで好きで仕方なかったです。

けどね、していいこと、悪いことってあるし、嫁子供までを裏切って性欲を満たしたかったり、他の女を相手にしたりって、やっぱり人としてどうかと思います。

私は好きだからこそ許せなくなり
疑う毎日、そんな自分自身に疲れてしまい離婚しました。

ぽっちゃまの中で、大嫌いになるまでは一緒にいても私はいいと思います。
けど、本当に裏切られた方は辛いです。まして妊娠中だし。

うちも逆ギレされました。感情的になって問い詰めたことは失敗だったかなと思います。

なので、別れる気がないとしたら、冷静に?冷静を装って、ローションで他の女を相手にするのやめてくれないかなぁ。
相手がわかったら慰謝料もんだね。とサラッと言ってやるかなぁ…

ほんと難しいけど、まだ一緒にいる気なら、自分自身でコントロールしていくしかないかなと思います。

でも、ほんと浮気は治らないって思って、お金はシッカリ自分の手元に持っていてくださいね!

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

こんばわ(;´Д`)
携帯見てしまったのですねorz

しかも黒だったとは…(;_;)
旦那さんも今の状況でよく浮気できましたね(°_°)💦

とりあえず明日朝から話し合うべきです(;´Д`)

ぴぴ

私は、落ち着けたら
証拠集めするかな…。
でも浮気は離婚します。

離婚しないとするならば、
せめて旦那と浮気相手から
慰謝料頂きます。
そして両家には報告します。
逆ギレしてきそうな旦那だったなら
話し合いの初めから録音して
それも両家に渡しますね。

なにより、とりあえず
浮気相手の特定ですかね…。

感情的になってしまったら
その時に引っ叩いて起こして
問いただしてしまうかもしれないですが…。
証拠集めしたほうがいいと思いますよ。

stera

不倫で離婚してます。
元夫からも相手女性からも慰謝料もらってます。
私も妊娠中から、でしたよ。
産まれる前にその女性に連絡し、二度と辞めてと言い、恐らく関係は切れていましたが、産まれてからもかわることはありませんでした。
手当たり次第女の子誘ってましたね。
私も好きでした。
そんな人だと少しわかっていて、それでも、変わって欲しい、変わらせてあげたいと思っていて結婚しましたが、結果得られたのは、変わりたいけど変われないという元夫からの言葉だけでしたね(*^^*)
それでもやり直せるものならやり直したいと少しだけ、思ってました。
でも、その裏では、兄弟を作ってあげたいけどこの人ともう一度関係を持てるのか?ってすごい考えてました。
答えは無理、でしたね。
もう出来ない、汚い、子供に触れてほしくない、と思ってました。
好きな気持ちはありましたけど。
子供に悪影響と判断し、離婚しました。
旦那様のこと好きなのは素敵だと思います。
でも、不倫って子供のことも裏切ってると思います。
貴方がどう、より、子供にとってどうか、で考えて欲しいです。
それこそ、好きだからと立場が下になってしまうのは違いますしね。

私だったら離婚も視野に入れるので証拠の内容は言いません。
証拠がある、とだけ濁して言います。見せろと言われ消されないようにしておいてください。
どこかにコピーするなりしておいてくださいね。
それで、逆切れするようならダメですよね。
慰謝料お互いに請求する、と言いますかね…
あくまでも冷静にお話ししてくださいね。
そして録音はしといてください。
浮気を認めるようなら、身体の関係があった、と発言してもらえるのが一番いいです。
いつから、何回、とかも聞きたくなくても聞いて下さい。
もし離婚(旦那様から言われる可能性もありますから)となった時に有利に進めるために。
全て証拠を集め、知った時に今後どうするかを考えればいいと思います。
なので、どちらも選択出来るようにしておいてくださいね。
離婚しなくても慰謝料請求は出来ますから、二度としないように、そこはきっちりしたほうが良いかなと思いますよ。

deleted user

大丈夫ですか⁇

酷いですね‥

今の旦那さんではないですが、結婚前に、お互い結婚を考えて付き合っていた人に、浮気されたことあります‥

私も怪しいと思って、携帯を見たら、、いやらしい内容のメールのやりとりがありました‥

とってもショックでした‥

携帯見てたら彼氏がやってきて「お前コソ泥や!」て言われカチンときたので「自分が悪いんでしょ!」て携帯投げつけてやりました。

その場でどうしたらいいか分からず、とりあえず帰って、、でも好きで、離れるのが怖くて、許しましたが、その後も何度も浮気されましたよ?

私は彼女という立場だったので何もできませんでしたが、奥様は相手の女性に文句を言って、お金をとることだってできます!

強気でがんばって下さい!

そして、何より今はお身体を大事にされて下さいね。

はらぺーにょ、22

言いにくいですよね
信じてたからこそ言葉つまりますよね
でも言わないと続きますよ。

わたし旦那の浮気のせいで声が出せなくなったことがあるんです。
悔しさとか色んな思いが溜まりに溜まって急に声が出せなくなって、何でここまで我慢しちゃったんだろうって自分で馬鹿らしくなりました。

がんばってハッキリ思いをぶちまけちゃいましょう。
がんばってください。

「携帯みた」って一言がんばって切り出したら後は言いやすいかもです。


がんばってください。

ゅぅちゃ

こんばんは。
私も最近浮気されました。
携帯を見て発覚し問い詰めました。
女も許さないと私は言い、慰謝料もらうからな!とか、汚い手で産まれてくる赤ちゃん触らんといて欲しいとか、離婚したる!
と、私はヒステリックになりました。
毎日毎日怒って旦那は最初謝ってきましたがだんだん旦那も態度がきつくなり言い返してきて、
お前はいつもこんなんやから俺は家に帰りたくないし優しくしてくれる方に行くんや!
と言われました。
最初は何でこんなん言われなあかんねんって思いましたが、
まだまだ旦那の性格を分かってあげれてなかったと冷静になって考えてまずは自分が変わろうと今努力してるところです。
浮気は許せないですが、居心地のいい家にして旦那が少しでも結婚してよかったと言う気持ちになってくれたらと…
まぁ、ただの自己満足かもしれないしうまく行く保証なんてないですが…
すみません、長々参考にならないメールしてしまって。
ぽっちゃまさん、まずは身体を大切にお過ごし下さい。。