※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももね
妊娠・出産

明日の診察で先週からつわりがひどく、吐き気を我慢する方法を知りたいです。

初めて質問させていただきます。あした8w0dでタイノウ確認から三週間ぶりの診察です。昨日ルティナス忘れ、朝気づきました😢6w位から夜ご飯食べた後、全てはいてしまう日が一週間に二、三回あります。デュファストンが飲んでもはいてしまうので、電話してた見たら、ルティナスは、もう仕方ないから、次から二度と忘れないで、デュファストンは吐かないように我慢するしか無いですとの事で。皆様つわりの酷いときどうやって吐かずに我慢しましたか?なるべく我慢してますが、中々吐き気が強いと難しいです

コメント

凪

これから母子手帳を貰いに行くんですが、マイナンバーカードって持っていきましたか!?
産婦人科で持っていくように説明があったんですが、マイナンバー通知カードしか持っていなくて、、

ぽぽ♡

わたしも他の薬ですが服用中です😭
その週はつわりつらく吐きまくってました...💦通常の薬だと30分〜1時間くらいで吸収されるみたいなのでそれくらいだけ我慢すればなんとか吐いても体内に吸収されてると思います!ただ薬によるので聞いてみたらいいかもですね(´Д` )私の薬は4時間後くらいから吸収されるっぽくて💦それでも無理な時は無理なんで吐いてました😭

  • ももね

    ももね

    一応どれだけ我慢すれば良いかも聞いたのですが、とにかく吐かないようにって事でした。中々つわりの強い吐き気は我慢効きませんよね。薬も後少しだと思うので、頑張ります。ありがとうございました☺

    • 9月5日
凪

すみません!!!!
間違えてしまいました( >Д<;)( >Д<;)( >Д<;)( >Д<;)( >Д<;)

  • ももね

    ももね

    大丈夫です\(^-^)/

    • 9月5日