※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこり
子育て・グッズ

33日の男の子が興奮し、泣き止まず、不安を感じています。同じ経験の方はいますか?

生後33日の男の子です。興奮したように手足バタバタ、呼吸荒く、抱っこしてもつんのめって、昨夜は泣き止みませんでした。今朝も朝から泣いてて、ノイローゼになりそうです。
なにか乗り移ったようにバタバタしていて、見えないものをみてるような、何か病気なんじゃないかと怖くなってきてしまいました。
日中は抱っこしてれば泣き止んだのに、そうじゃなくなってきていて、育児を続けていける自信がなくなってきてしまいました。
同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

Suu

うちも昨日が同じような状態でした😖
いくら可愛い我が子でもしんどくなりますよね💦
うちの子はスリングに入れてたら静まってくれたので、昨日はほぼずっとスリングで生活してました😂
スリングから下ろすとまたバタバタはーはー、エーンエーンて感じでした😂

• しょこり

しょこり

スリングもっていないので、購入しようかな。どこのを使用されてますか?おすすめあれば教えてください!御回答いただきありがとうございます!

• 9月5日
  • Suu

Suu

私は2人目にして初めてスリング購入しました😊
    私はテキトーに買ったので、おすすめするほどではないんですが、ババスリングってのを使ってます!
    首座るまでしか使わない予定なので、もっと安価なものでよかったかなーて思ってるところです😅
    しっかりしてていいんですが、。

• 9月5日
あーこ

ずっと泣かれてノイローゼになりそう!
の気持ちわかります(*´Д`*)

抱っこ紐スリングかなり試しました。

落ち着く時は、絶対きますから。
安心してください。

• しょこり

しょこり

落ち着くとき、くるんですよね…今は先が見えないと思ってしまいますが、がんばります。スリング購入しようかなとおもいます。御回答ありがとうございます!

• 9月5日
  • あーこ

あーこ

生後2ヶ月になりました!
    まだまだ油断できませんが。
    落ち着きましたよ!

一カ月半で、実家へ1週間帰ったときは、もう大変でした。笑

赤ちゃんもそんな日がありますよ〜…(*´Д`*)こっちは、大変ですけどね。

ベランダ出したり、お散歩したりもしました!

• 9月6日
米

うちの娘も野獣?猛獣の様になりますよ(*´ω`*)
うちの娘の場合ですが大抵その時うんちやオナラをしたい時みたいです。
おっぱい吸いながら、目をギラギラ顔真っ赤にして乳首を引き千切るかのように体をそったりしてます 笑
寝かしてる時も変な声出してあばれくるって泣き喚きますよー!
もーなんで泣くの?わかんない!って、しょっちゅうしんどかったんです。

• しょこり

しょこり

もう何泣きなの?!って昨日泣きながらきいてしまいました。同じ生後1ヶ月ですが、もう落ち着いてきましたか??

• 9月5日
  • 米

私は生後53日なんですが
    ウンチ、オナラがしたいのに出ない時、腹減ったぞこのやろー!の時、眠たいのに寝れないの時くらいしか泣かなくなりましたよ、たぶん 笑
    ウンチオナラ←野獣、大暴れで泣く
    腹減った←ふにゃふにゃギャーギャー泣く
    寝れない←悲しそうに泣く
    勝手に解釈してます 笑
    もぅ泣いたりぐずったりひどい時は授乳クッション使って授乳しながら携帯ぽちぽちして好きなだけ吸いな!って感じで、そしたら知らん間に寝てます (*´ω`*)
    最初は泣いてたりぐずったりしてたら、かかりっきりで何も出来なかったんですが
    最近は、はいはい待っててねーって軽くほっときつつ洗濯機したり御飯食べてます(´ω`)
    ぎゃんぎゃん泣いてても、ママは御飯食べたいんだ!だから待ってな!って感じで 笑
    まだ頻回授乳なんで、まとまって寝てくれないし、部屋の掃除もおろそかになってるし、旦那の相手めんどくさいし、オムツ変えてる最中にオシッコして布団に撒き散らすし、笑いながらミルク吐いてすぐ服汚すし、自分の爪で顏ひっかいて傷つくったり、乳児湿疹でてきたり、なんかもー色々大変だけど、そのうち余裕出てきますよ(*´ω`*)
    私は旦那の相手、娘がいない部屋の掃除は放置、洗濯物は畳まずハンガーのままとか違うとこで力抜きつつ、対応してます!

• 9月5日