※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぱん
妊娠・出産

女性が38wの初マタで、【ゆわ】という名前の漢字を悩んでいます。キラキラネームかどうか心配しています。漢字の候補がありますが、どれが良いか意見を求めています。

もうすぐ38wの初マタです!
名前について相談させて下さい!
女の子の名前なんですが【ゆわ】と言う名前を考えていますが、漢字が決まらず…
ゆ→【由、柚、結、唯】
わ→【羽、笑、和、若】
それぞれこの漢字が候補に出てますが、なかなか組み合わせても決まらず…
みなさまでしたら、どの漢字を使いますか?
また、他にも良い漢字がありましたら、教えて下さい!

【ゆわ】はキラキラネームでしょうか?
私的にあまり出会った事がない名前なので…

いろいろ意見お願いします!!

コメント

Ruru✩

ゆわちゃん!私はとても好きですよ♡
出会ったことのない名前ですがキラキラだとは思いません。

組み合わせだと 結和ちゃんいいなあと思います( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

mumu

個人的には、結和ちゃん の組み合わせが女の子らしい雰囲気と、漢字の意味的にもいいなあと思います😊
たしかにあまり聞いたことありませんが、キラキラネームではないと思います!
ここ数年保育の現場に行くことがよくあったのですが、ゆあちゃん、ゆなちゃん、ゆらちゃんなどの名前の女の子が比較的多かった記憶があるので、そういう雰囲気の響きがここ数年の女の子の名前に人気なのかな〜と思います😳

ゆわちゃん、、❤️可愛いですね!
キラキラネームじゃないと思います!

結笑で、ゆわちゃんはどうですか?☺️
たくさんの人を笑顔にしてくれますよおに😍💫

suu♡

漢字で言えば柚羽か結羽が可愛くて好みですがゆずは、ゆいはと読み間違えられそうかな~とも思います(><)
わと読むなら和ですかね(^_^;)
読み方教えてもらえばあぁ~なるほど~読めなくもないな!と思いますが(><)その中でストレートに読ませるなら由和ですかね...?
ゆ→優、祐、侑あたりは知り合いでいますよ!
ゆわちゃん人と被らないし可愛い名前だと思いますよ♡
全く読めない漢字ではないので私的にはキラキラではないと思います!

ちろる🍫

夏生まれなのに
雪羽 と書いて ゆわちゃん
知り合いに居ます(^_^)/

その中だと私なら
柚和にします💓

とってもかわいいですね😍
キラキラには感じませんでした!
由笑ちゃんとか、結笑ちゃんもいいなあとか思いました!

Halu

結和ちゃんがしっくりきます😊キラキラがもはやどんな名前か判別つきません😅キラキラだとしても親が一生懸命子供のために考えた名前なら周りがどう言おうと良いと思います😊

ぱるちゃん

ゆわちゃんかわいいですね😁

私なら悠羽 夢葉もいいと思います😆

全然キラキラネームではないですよ❗