※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっきー
ココロ・悩み

友人がSNSでミサイル関連の話題をシェアしていて、不安になって眠れない。情報は大事だけど、楽しく過ごしたい。どうしたらいいかわからない。

もう不安になってモヤモヤして眠れなくなるから、ミサイルとかそう言う関係のニュース見たくない…大事なことかもしれないけど、無理。それで今ある生活に不安ばかりで楽しくなくなるのなら、見ないで何も知らないままとりあえずは楽しく過ごしたい…

友人がSNSでミサイル関係の話題ばかり、RTやシェアしていて…その度にモヤモヤしてしまいます。

友人は悪くないのですが!💦
もう本当に考えたくないくらい不安で、頭おかしくなるくらいならいっそ全く考えないで毎日楽しく過ごしていたいです。

やはり、そうはいかないし情報は大事だとは思うんですけどね…わたしが異常すぎるんですかね。本当に怖くて怖くて辛くなります。

コメント

ママリでもそうですよね(´・ω・`)
ママリでもみなさんはミサイル関係多いです!w

• つっきー

つっきー

本当に多いですよね!
    仕方ないのですが…

• 9月5日
くまモン

確かに、ミサイル話ばかりで、テレビでもネットでも頻繁ですね。。。怖いですよね(>_<)
平和に暮らしたいですね。
9/9不安です。争いは辞めてほしいです。

• つっきー

つっきー

目に付く度不安がどっと押し寄せてきます💦もう見ない方が幸せな気までしてきてます。

• 9月5日
さきぺち

北海道住みです。
本当にミサイルやめて欲しいです。
旦那は夜勤の仕事をしているので
もし夜に何かあったらとか色々
考えちゃいます。
怖いですよね。

• つっきー

つっきー

不安ですよね…
    夜は特に考えしまいますしね。

• 9月5日
SDluv32♡...*゜

もう平和に暮らしたいです😢💦💦私も以前ミサイルがーみたいなん投稿した事あります😢💦💦
9日ほんと何も無かったら良いのに💦

• つっきー

つっきー

もう何も考えず過ごそうかなとも思ってます。振り回されてモヤモヤして私生活に影響あるなら…って😭

• 9月5日
  • SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

ほんとにそうは思うけどなんか巻き込まれたりとか腑に落ちないですよね😢振り回されるとモヤモヤしますよね💦💦

• 9月5日

私も怖いです。
なんだか死ぬまでのカウントダウンをしているような気がしてなりません😭
さっきも子供を見て泣いてしまいました。
今もこのことを考えてしまって、怖くて寝れなくなりました。
ほんとに怖いです。

平和でありますように!!

• つっきー

つっきー

本当に怖いですよね…
    もうわたしは見ない方がいい気がしてて。今ある幸せをこのモヤモヤで無くしてしまうのが嫌になってきました😭

• 9月5日

退会ユーザー

ニュース途中で消したりしてますよ。
    子供を守りたくても、守ってあげられないです。
    ほんとモヤモヤします😭

• 9月5日
かすてら

なんか兆候があるみたいなニュース見ていよいよか…と思ってました😅

少し前までアラートが鳴ったらどこにどうやって非難するのかとかを調べまくってたのですが、それは昔長崎や広島に落ちた原爆のレベルだったらって話で、ICBMだと非難とかしても意味ないなぁ…もし落ちて来るなら家族みんな揃って死にたいなぁと考えてしまってました(´・ω・`)