※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ🍑
お金・保険

旦那様が警察官ですか?保険見直しで迷っています。保険が多くて理解できず、旦那にも聞いてもよく分からないようです。詳しい方、相談に乗ってください。

旦那さまが警察官の方いらっしゃいますか?👮‍♀️
保険の見直しを考えているんですが、保険がたくさんありすぎてよくわからずにいます。
旦那に聞いてもよく分かっていないようで(;_;)
お詳しい方いらっしゃいましたら相談にのってください!

コメント

らら

保険会社で働いています( *¯ㅿ¯*)

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

コメントありがとうございます¨̮♡︎
    警察内部の保険の種類に関してなので内容的には違うかもしれません。
    せっかくコメントいただいたのにすみません(;_;)ありがとうございます(;_;)

• 9月5日

警察の保険っていっぱいありますよね💦うちは警察官では無いですけど警察職員です!

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

職員の方なんですね(>_<)いっぱいあってよく分からずです(;_;)書類を改めて整理しつつ、内容をきちんと把握しようと思ったんですが入っている種類が多くて訳がわからなくなってしまいました(;_;)

• 9月5日
  • ピーチ🍑

ピーチ🍑

ぽっぽさんご本人が警察職員なんですか??ご主人ですか?◟̊◞̊

• 9月5日

退会ユーザー

夫が警察職員です!😆

• 9月6日
  • ピーチ🍑

ピーチ🍑

旦那さまなんですね◟̊◞̊
    保険がたくさんあって、みなさんそれぞれだとは思うんですがどれくらいの掛け金を月々支払ってるかなどしりたかったんです(>_<)

• 9月6日
はな

うちの父は三井住友海上だったかと思います!!