※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
妊娠・出産

トイレで音がして心配。漏れてる感じはないけど気になる。ナプキンもおしっこの臭いしかない。怖いなぁ。

なんか今トイレ入ったらバキッ?プチん??なんか音がして破水のときってなんか音するって聞いたのでちょっとビクビクしてます💦

なんか漏れてる感じとかもないんですが気のせいですかね??💦いちよ、ナプキンもおしっこの臭いしかないです😓

怖いなぁ、、

コメント

かれん

13wでの破水の疑いであれば、
すぐ病院にかかった方がよろしいかと思います(´;ω;`)

• かっちゃん

かっちゃん

今入院中なんですが、看護師さんに相談してみたほうがいいですね??

• 9月4日
  • かれん

かれん

入院中なんですね、失礼いたしました。

相談された方がよろしいかと思います!

• 9月4日
  • かっちゃん

かっちゃん

相談したらあんまりナプキンも濡れてない出血もないのでちょっと様子見ましょうと言われました。なんか入院してることもあって神経質になってるかもしれませんね💦

いえいえ、お話し聴いて頂いてありがとうございました😁😌

• 9月4日
  • かれん

かれん

神経質になるのもわかります(´;ω;`)!

破水ではないことを祈ります…😱

いえいえ、ちょっとしたことで不安になったりしますもんね!

• 9月5日
まるちゃん

39wの時ですが破水したとき音は鳴りませんでした(><)
もしかしたら、聞こえなかっただけかもしれませんが…
立ち上がったり、歩くと漏れる感覚があったので病院行って診てもらったら破水でした!
不安な時間が続くと精神的にも辛くなると思うので、診てもらった方がいいと思います(><)
何もなければ安心できますし(^^)

• かっちゃん

かっちゃん

私も一人目のとき破水からだったんですが、音もなかったし出血あったんですが鮮血でした💦もっかいあったときはもっとドバドバ羊水出てきたし、、やっぱり気のせいだったんですかね、あれから濡れたり出血もないので大人しくしときます😓

お話し聴いて頂いてありがとうございました😁💦

• 9月4日