※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megu·ᴥ·
雑談・つぶやき

6wで胎嚢と卵黄囊しか確認できなくて、不安になり、ママリのみなさんに…

6wで胎嚢と卵黄囊しか確認できなくて、不安になり、ママリのみなさんに相談しました!6週ではまだ早いから大丈夫と応援してもらえ、ドキドキで6w5dで今日、病院へ行くと、心拍確認できましたーーー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )ありがとうございますっ!まだまだ不安だらけですが、頑張って育ってくれたらいーな(♡ˊvˋ♡)

コメント

おめでとうございます👶💓
まだまだ不安な時期ですが赤ちゃんは今頑張って大きくなろうとしてます(*´꒳`*)
あまり不安や考え過ぎても良くないのでゆったり過ごしましょう✨

• megu·ᴥ·

megu·ᴥ·

ありがとうございます(♡ˊvˋ♡)!!
    そーなんですよね(´・ ・`)
    今不安な事があって…先生に聞くのを忘れてめっちゃ不安になってます😭💔明日にでも電話しよーと思いますよ😣

• 9月4日

退会ユーザー

そうした方がいいと思います!
    不安な事があったら迷わず電話でもいいので聞くと安心出来ますよ☺️✨
    初めてだと不安はたくさんありますよね。
    私も2人目ですが1人目と違うことがあったりしたら不安になってしまうことあります😔

でも、恥ずかしがらずに疑問に思った事や心配な事を言うと先生や看護師さんが親見になって丁寧に教えてくれるので考え込まずに聞いてみましょ(*´꒳`*)

• 9月4日
ベラ

おめでとうございます(o^^o)

• megu·ᴥ·

megu·ᴥ·

ありがとうございます(♡ˊvˋ♡)

• 9月8日