※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうみ
お出かけ

本で1歳の誕生日にグアムに行ってきましたというのを見たんですけど、私…

本で1歳の誕生日にグアムに行ってきましたというのを見たんですけど、私も1歳の誕生日でグアム行きたいなーと思ってます!グアムは行きなれてます。ただ、子供が飛行機とかも初めてだし大丈夫なのかなーと今から考えてます😅海外行きました!って方いらっしゃいますか?

コメント

T.A

1歳の誕生日にハワイに行ってきました(^ ^)
グアムもハワイも私自身は何度も行ってますが子連れは初めてで離乳食や飛行機、不安だらけでしたが結果行って大正解でした😆❤️

飛行機では愚図りそうならすぐ授乳しましたし、グアムもハワイよりは近いですし夜便なら楽勝かと!😂
息子は寝てました!
グアムは余裕でいけると思います笑

生後半年からベビースイミングにも
通っているため、朝から海プールに行ったり公園いったりで
はしゃぎまくってました(^ ^)

• くうみ

くうみ

そうなんですね!
    飛行機のクラスはエコノミーですか?あと離陸の時とか耳大丈夫かなーとか心配で😂

• 9月4日
  • T.A

T.A

ハワイアン航空を利用しました!
    ハワイアン航空はエクストラコンフォートといってプラス1万くらいで少し広い席に行けます(^ ^)
    横に広いのではなく前に広いので
    子供が足元で遊んだりしてましたよ!

耳抜きわたしも不安でしたが
    授乳してました😊
    なにか飲ませたりお菓子食べさせたら
    いいみたいですね!

• 9月4日
  • くうみ

くうみ

そうなんですね!
    まだまだ先のことですが色々と覚えておきます🤗❤️ありがとうございました😂

• 9月4日