※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなやん
妊娠・出産

今12週目なんですが、会社の制服のスカートのホックがしまりません😱💦マタニティ制服はまだ早いでしょうか?💦

今12週目なんですが、会社の制服のスカートのホックがしまりません😱💦
マタニティ制服はまだ早いでしょうか?💦

コメント

そろそろお腹が出てくる頃ですもんね!マタニティ用に変えてもいいと思いますよ!無理にきついのを履いてもお腹にもよくないです☺️

• かなやん

かなやん

コメントありがとうございます꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱
    マタニティ制服着ることにしました🤗✨
    お昼ご飯食べた後も、お腹苦しくないですし良かったですฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡

• 9月6日
なかちん

制服のサイズが元々ピッタリサイズなのでしょうか?
制服にもよりますが私は1人目も2人目もマタニティ制服は6ヶ月から来てました🤗
お腹の出具合は個人差があるので一旦スカートだけサイズアップするのかマタニティ制服にするかは会社の担当者に聞くといいですよ!!
お腹を圧迫するのはよくないので可能ならマタニティにしてもらう方が良いとは思います☺️

• かなやん

かなやん

少し早いかな?って思いましたが
    マタニティ制服着ることにしました♡
    お腹も苦しくなくてゆったりしてます🤗💕

• 9月6日
ゆるり

私は妊娠3ヵ月からマタニティ制服に変えてもらいましたよ☺️

• かなやん

かなやん

そうなんですね☺️❣
    人それぞれタイミングがあるんでしょうか?🙋⭐️
    わたしもマタニティ制服着ることにしました♡ʔ•̫͡•ཻʕ

• 9月6日
  • ゆるり

ゆるり

どっちみちマタニティ服を着るならもう着てしまおうと思って着ました(笑)

• 9月6日
kanami mama🐰

自分は制服のサイズを6ヶ月くらいまで
少しづつ上げて着ていました😊
さすがに妊婦ってわかるようになってからはマタニティ用に変えましたよ😳

• かなやん

かなやん

コメントありがとうございます꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱✨
    まだ4ヶ月ですが、仕事しづらいのでマタニティ制服に変えました!☺️

• 9月6日
いちご

お腹がきつければ(閉まらなければ)
週数関係なくマタニティに変えてもらった方が良いと思います☺

ホック開けてたらお腹冷えちゃうかもだし💦
無理に苦しいの着てると体調も悪くなっちゃいます😣

私も早いうちから苦しくなって、
マタニティブラや締め付けない服を着てましたよ✨

• かなやん

かなやん

数週気にし過ぎてました😅
    お腹苦しくて仕事しづらいのでマタニティ制服に変えました!🙋

• 9月6日