※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みた
ココロ・悩み

乳首が血だらけで痛いです。病院に行くべきか、母乳は大丈夫か悩んでいます。双子で完母なので困っています。

いつもお世話になっております。
最近すこし乳首に痛みがあったのですが、さきほど母乳をあげているときに激痛がして子供がべーっと出したのでみたら乳頭が血だらけでした。

歯が生えてきはじめていたこともありきれたのかな?とおもいふいてみたら先端部分(わかりますかね?)から血が出ていて、とてもいたいです。

これは病院にいったほうがいいのでしょうか?母乳外来とかでしょうか?

また、母乳はそのままあげてもいいのでしょうか?(かなりの出血量です)

うちは双子でふたりとも完母なのでかたいっぽしかつかえないとなるとかなり困ります😵

コメント

sakicham

とりあえず病院…産婦人科に
行って相談したらいいと思います!
完母だとちょっと厳しいですね(´-ω-`)

  • みた

    みた

    いま、実家にきていてかかりつけにはいけなくて😅
    とりあえずあと1週間で帰るので我慢してみます。

    • 9月5日
  • sakicham

    sakicham

    そうなんですね(´-ω-`)
    とりあえず電話だけの相談も
    ありだと思いますよ(´・・`)

    害がある訳じゃないと思いますが
    出血しててそれを
    飲ませるのは
    ちょっと不安です(´+ω+`)

    • 9月5日