※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

祖父母への内祝いについて相談です。出産前にフォトフレーム+お花を贈る予定。出産が遅れた場合はフォトフレームも添える予定。内祝いのお返しに名入りカステラ&写真入りお茶を考えているが、今治のフェイスタオルも添えるか悩んでいる。他に良いアイデアが欲しい。

祖父母の内祝いのお返しについて♪
出産を控えております。敬老の日の前にもし産まれたらフォトフレーム+お花をプレゼントする予定です。もし出産が遅れたら内祝いにフォトフレームもつける予定です‼そこで、内祝いのお返しなのですが名入りカステラ&写真いりお茶を考えていて、そこに+今治のフェイスタオルをつけるか迷っています。
正直、長く生きてきたおじぃちゃんおばぁちゃんはお返しにタオルを頂く機会も多そうだなぁと。タオルは何枚あっても~~なんて聞きますが嬉しいのかな?って悩んでます。カステラ+お茶の他に何がいいかなぁとカタログみてもあまりよいのがなくて(;ω;`*)💕梅干しやお米などは作ってるので家にたくさんありすぎるくらいです!笑
まだお祝いを頂いてないのであくまで何にするか考えている準備段階なのですが、、アドバイスお願いします💗

コメント

ma.

うちは義実家に名入りワインを送ったら🍷大喜びでした(*゚▽゚*)

• 柊花🌼

柊花🌼

祖父母なのでお酒は送る予定はなくて、、すみません(>_<)

• 9月4日