※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱんまん
サプリ・健康

初めて質問します。産後の体型戻しについてです。もうすぐ4ヶ月になる男…

初めて質問します☆産後の体型戻しについてです。
もうすぐ4ヶ月になる男の子がいます。
体重は妊娠前からプラス2kgまで戻ったのですが、お腹のお肉がとれません( ´д`ll)
腹筋やっても続かず…リフォームインナーも使わなくなり…こんなめんどくさがりでも続けられるような方法があったら教えて下さい(>_<)

コメント

mim♡k.y...w

抱っこしながら腰をユラユラーとかどうですか?( ^ω^ )
上半身はそのままで腰だけユラユラとか、抱っこの時にはとにかく動く、とか?
私面倒くさがりで、リフォームインナーも食事制限もしませんでしたがこれで出産前より5キロ落ちました♡

まままり

抱っこしながら腰ひねりとか(^^)
仰向けに寝て、膝を閉じたまま上に曲げて、足の上に子ども乗せてゆらゆらとかしたらうちの子は喜んでくれたので長続きしました(^^)

めろんぱんまん

出産前より5kg落ちたなんて、すごいです(*゚▽゚*)
抱っこしてるときだったら、続けられる気がします☆私も出産前よりマイナスを目指して続けてみます(*^^*)

めろんぱんまん

子供と遊ぶ時間になるの素敵ですね☆しかも腹筋にききそうな動き(≧∇≦)
挑戦してみます(o^^o)