※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama初心者🔰
ココロ・悩み

旦那の元カノの写真が気になる。消してもらうべきか悩んでいる。相談してみるべきです。

みなさんの旦那さんは元カノの思い出を残してますか(;・ω・)??

私の旦那さんは携帯を見ても【見られて困るものないから☺】と言って、携帯を見られる事に抵抗を見せません(´・ω・`)

ちなみにエッチなDVDも特に隠しません(笑)それは私も抵抗ないし、見たいときに見てもらって大丈夫です(・∇・)

ちょっと、話はズレましたが💦
元カノとのペアリングやラブレターなどは旦那さんの実家の部屋は、現在義妹が使ってるので処分したようなのですが💡

携帯に元カノとのエッチな画像、二人のツーショット、元カノと一緒に飼ってた愛犬などたくさんの写真がありました💦

旦那さんは巨乳好きで、その元カノは巨乳です💧私はC75です💦元カノは細くて可愛いです💧私はデブで、昔旦那さんに中の下と言われてます…😥

自分に自信がない事もあり、元カノの写真を残してる事にモヤモヤしてます(;・ω・)

消してもらうように言うべきでしょうか…💦

コメント

ロズワール邸のメイド(妹)

え!ケータイにそんなん残ってたらぜったい嫌です!(;;°દ°;;;)

まずそんなエッチな画像撮影してたことにドン引きです、すみません。

なんでケータイにそんな画像残してるんですかね。消してもらうべきですよぜったい(;^ω^)
気持ち悪い〜。。。。

なのにケータイは自由に見ていいんですね??
なんだか変なご主人ですね。。

主さん、あまり他人と自分を比べないほうがいいですよ。
体型なんて個人差あるし、ご主人は中身を見て結婚されたんだと信じてください。

ちなみに私も旦那に中の下だのデブだの色々言われますよ。
だからあんたの顔も悪くはないけどイケメンではないよねwwとか冗談で言い返したりします。笑

写真はそっこー消してもらいましょ!!

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

なんか、変な所が間抜け??ってゆーんですかねぇ(笑)💦悪気なく、なんとなくで傷つくような事をしてしまう人で…(;・ω・)

やっぱり、画像が残ってると思うと悲しい気持ちになってモヤモヤしてます💧
    ってか、引きますよね(笑)

画像見つけて【えっ…?】って、その瞬間は絶句でした(笑)まんべんなく全部見ましたが(笑)

愛情表現をしてくれず、一緒に歩いてても【こんな私が…】と申し訳ない気持ちになってしまいます。。(〃__)σ∥

でも!!今は私が妻なので!!と強い気持ちを持って(笑)消してほしいと言ってみます(笑)

• 8月1日
ポン( ´ᐛ👐 )

え………えぇ??!
旦那さんが意味不明すぎてリアルで「えっ?!」って言ってしまいました(;・ω・)

いやいやいや、携帯に元カノ関連の画像が入ってるだけでムカつくのにエッチな画像………??!!(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)

わたしもエロDVDや雑誌なら全然許しますけど、元カノって……旦那しばき回して去勢するぞと脅しますよ…

おねぇー♪さん懐が深すぎるというかなんというか、そこは怒っても全然不自然じゃないところです!

旦那さんも「みられて困る事はないから」じゃねーよ!頭がちょっとおかしいですよ!(人様の旦那さんにごめんなさい)

すぐ消してもらいましょう!

今、旦那さんの嫁はおねぇー♪さんなんですよ!
元カノに怖じ気づいててどうするんですか!
もっと自信持って!!!

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

(笑)私も発見した瞬間【えっ…?】って声出してしまいました(笑)

少し、人と違う所がある人で💦付き合ってる時に、共通の知人の女の子(元旦那が好意を抱いてた子)と3人で飲む機会がありました💡

その時に、終電がなくなった為に私達はラブホに行く事にしたのですが…なんと(笑)!!旦那は一緒にいる女の子も一緒に行こうと誘ったんです(;・ω・)

その女の子も断ればいいのに、一緒についてきて、追加料金を払って3人でラブホに…💧

私はビックリしたのと、さすがに女の子は断ってマンガ喫茶などに行くと思って黙ってたら…💧

その日は意地で朝まで寝ませんでした💦何があるかわからないので。。(〃__)σ∥こーゆー事を悪気なくやっちゃいます💧

それこそ頭おかしくないですか(笑)

• 8月1日
  • ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

うわあ……絶句です(笑)女の子も旦那さんも…もう理解不能すぎてこれはちょっとまじめに頭の方が心配です…(;・ω・)

義妹の旦那もおねぇー♪さんの旦那さんと似通ったところがあります。
    おっパブやキャバクラに行った事を全く悪気なく義妹に報告してたり、なぜか婚活パーティーみたいなところに遊びに行って朝帰りしてたり…色々義妹から相談されます(;・ω・)

あと義妹の旦那は極端に相手の事を想えない人で、こうしたら相手が嫌がるとかこうしたら相手が悲しむとかそういう事がわからないみたいです。
    義妹の話によると、義妹旦那は軽度の知能障害のようで…普通の生活にはなんの支障はないけど、ふとした時非常識な事をしてしまうみたいな感じです(´・ω・`)

お話伺ってもしかしたらおねぇー♪さんの旦那さんもその傾向があるかもしれません…

• 8月1日
  • mama初心者🔰

mama初心者🔰

確かに❕みってぃさんの義妹さんの旦那さんと似てるかもしれないです(;・ω・)💡

その非常識的なところ…(笑)💦

そのラブホの事があってからは、女の子が許せなくて、その事で何度も旦那と揉めて、その度に女の子の方をかばってました❕

あまりにも酷いので、これから結婚して一生一緒に過ごすかもしれない私より、その女をかばうってどーゆー事!?それなら別れて!!と言ったらやっと反省してました(;・ω・)

あとは、自分がやられて嫌な事は人にやったらダメだと、幼稚園児に教えるように何度も教えて、最近ようやく大人しく?なりましたけど…

そこでの画像なので…なんだか笑えてきます。。(〃__)σ∥

• 8月1日
  • ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

女の子の方を庇うなんてひっぱたいてもいいレベルですね!

小さい子供に言い聞かせるように何度も何度も繰り返し教えていかないと…何が悪いのか理解してないから余計に厄介ですよね(;・ω・)
    義妹はおねぇー♪さんほど大人な対応ができてないので、もうしょっちゅう離婚するしないの話が持ち上がってて…破局間近な予感しかしません(´・ω・`)

確かそこまで教えてきて「お前…またかい…」みたいな感じになったらもう怒るとか悲しいとかじゃなくて、項垂れるしかないですよね…(´;ω;`)

• 8月1日
  • mama初心者🔰

mama初心者🔰

内心、私も心穏やかではなくて鬼の形相なのですが(笑)私が旦那より7個も年上とゆう事もあり💧

自分の母親に相談したら【好きで一緒にいるのは自分!そーゆーバカ男は、子供よりタチが悪い大きな子供だから、諭すように教えていきなさい】と言われ我慢してます(;∀;)

女の方は私の後輩ですごく可愛がってた子なだけに、一生許せません(笑)

ラブホの布団に3人で川の字になって寝ましょう♪とか平気で言ってくる子でした😫次にその女の子となにかあった時は、やっつけます(笑)

画像を見つけたのと一緒に、エロサイトを見ていた形跡も残ってたので、さっきエロサイトの事を言って携帯見たよ♪アピールでジャブ入れたんですけど、元カノの部分見られたとはまったく思ってない様子でした(笑)

• 8月1日
あきらプリン

私だったら元カノとの思い出を残されてるのわ凄く嫌ですね…;_;
私の彼氏さんも携帯見せるのわ何の苦でもないらしく、寧ろ見せ合っている感じです(^_^)元カノとの思い出の写真などわ一切無いですが、貰った物とかホントに無いのだろうか…と疑ってしまいます^^;
過去の彼女達と何年付き合ってたとかそう言う話でも嫌なので…
たまにそう言う記憶やら思い出やら全部消えてしまえば良いのに…と思ってしまいます~_~;

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

私は旦那さんの昔の恋愛遍歴を全部聞きました(笑)その上で、今は私と一緒にいるんだ!って思いたくて(;・ω・)

でも、やっぱり私も思い出のものが残ってるのは嫌です(((-д-´。)

• 8月1日
  • あきらプリン

あきらプリン

やっぱり聞いてしまいますよね笑
    そう思えるのホント凄いと思います!私なんか、何でこんな子供の私なんだろうとか、いっぱい良い恋愛してるのに私で良いのかなとか劣等感と言うか不安でいっぱいなんですT^T

やっぱりそうですよねぇ~_~;
    物にわ罪が無いの分かってるんですけどね…
    その物を見て元カノ達との事を思い出されるのが凄く嫌ですT_T

• 8月1日
  • mama初心者🔰

mama初心者🔰

そー思ってないと私がやっていけないです。。(〃__)σ∥笑
    一緒に横に歩くのも申し訳ないなと思いながら日々過ごしてます😅

元カノと胸の大きさや容姿を比べられると勝てるわけがないので、画像は消してもらうよう言ってみますヽ(・∀・)

• 8月1日

むかつくので、勝手に
消します(; ̄ェ ̄)
そのくらいしても
何も言われませんよ!!
なにか言われても、
どーして写真がいるの?
私がいるじゃん
って言ったらいいですよ!

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

勝手に消しちゃいますか(笑)!?そこまでの勇気がないです💦私が携帯見て画像の事を怒るよりも、消した事で私が怒られそうな予感がします(;・ω・)

ほんと、どーして写真がいるの??って思います💧私には満足しておらず、元カノを恋しく思っていたら…と不安もあります。。(〃__)σ∥

• 8月1日

本人にどーして??
って聞けないですか??

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

聞けないわけではないですが、タイミングを視て話さないと喧嘩になりそうなので。。(〃__)σ∥

タイミング見て、話して画像は消してもらおうと思ってます😅💡

• 8月1日
ぷぅ2167

元カノとの、エッチな画像ってどんなですか?!

ショック過ぎて、倒れそう。。(>_<)

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

凄くエッチなわけではないのですが。。(〃__)σ∥その…エッチが終わった後のような元カノの裸の画像や、元カノの胸があらわになった画像です…💦

巨乳好きは承知だったのですが、自分の旦那ながら恥ずかしいです(´д`|||)

あとは、元カノと旦那のツーショットや抱き合ってる(服は着てます笑)画像、旦那の妹と元カノの仲良さそうな画像などです。。(〃__)σ∥

ちなみに、私は旦那の義妹とは仲良くも悪くもないですが、年齢が私がだいぶ上なので義妹的にも話題がないと思います💦

でも、義妹とちょっと仲良さそうに写ってる画像を見て元カノに嫉妬してしまいました(笑)💧

• 8月1日
ぷぅ2167

その写真、旦那さんの意志で消してもらいましょう!!

許せないです(>_<)

私にも、義妹がいますが、元カノと仲良さそうにしてるのは、ショックですね。。。

過去だから、しょうがないですが(T_T)

でも、おねぇー♪さんを結婚相手に選んだのだから、絶対元カノよりも勝ってるという事なので、自信持って下さい♡

巨乳に負けるなぁ(*`Д´*)
貧乳より。。。♡笑

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

私と付き合う前の彼女で、旦那が元カノにハマってたみたいなんです。。(〃__)σ∥

私が旦那の大好きで、めっちゃアピールして付き合ったものの…できちゃった結婚でして…💦結婚のキッカケになった子は流産してしまったので、旦那が私と一緒にいる理由はないのでは?と思った事もあります💧

巨乳には、どう頑張ってもなれないので【詰め物するしかないねっ❕】って言ってます(笑)

タイミング見て旦那には消してほしいと言ってみようと思ってますが…大好きなおっぱい…消してくれるか不安です(笑)

そーいえば(笑)❕どこから引っ張ってきたのか、外人の巨乳画像も何枚かありました(笑)

どんだけ巨乳好きなんだよ❗って笑っちゃいました(T▽T)

• 8月1日
おおと0713

うちの場合は、旦那が昔使ってたケータイに元カノの着替えしてる写メがありました(´・ω・`)
写メの存在自体忘れてるみたいなんで放置してます(笑)
うちの旦那も気になるなら勝手にケータイ見ても良いよって言ってますよ(*^^*)
でも、元カノとの写メとか気になるなら旦那さんに言ってみても良いと思います(;´д`)
うちも元カノとのプリクラが残ってるの見つけた時消して欲しいって言って目の前で消してもらいました(*´-`)

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

昔使ってた携帯の画像をSDカードに保存したみたいで、お揃いで買った今の携帯でもそのSDカードを使ってるので、出て来てしまったようです💦

保存する必要あったのか…と(笑)

携帯、見ていいって言ってるので何げなく見たら発見してしまったので💦言っても怒られないとは思うのですが…(;・ω・)

元カノに対して嫉妬がある以上、消してもらうようにお願いしてみようと思います(;・ω・)

• 8月1日
  • おおと0713

おおと0713

SDカードからのバックアップなら消し忘れてた可能性もありますね😅

• 8月1日
  • mama初心者🔰

mama初心者🔰

でも、私と一緒に撮った画像などは消したりしてるんです💧

深く考えすぎですかね…💦

• 8月1日
  • おおと0713

おおと0713

ええっ!Σ( ̄□ ̄;)
    それはちょっと嫌ですね(´д`|||)
    何で元カノの写メは消さないのにうちとの写メは消しちゃうの?って聞きますね(-_-;)

• 8月1日
  • mama初心者🔰

mama初心者🔰

自分に自信がない上に、私との画像は消されるってショックです(´д`|||)

元カノの画像の件を問い詰める時に、合わせて聞いてみようと思います😵❕

• 8月1日