※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyo
子育て・グッズ

同じ年齢の赤ちゃんの服装について質問です。夜に熱が出た場合、服装が原因か心配です。どうしたらいいでしょうか?

生後一ヶ月と少しの、男の子のママです!同じ年齢のお子様のいる方、最近朝晩と冷えてますがどんな格好で、寝かせてますか?
今日短肌着と、コンビを着せてたんですが夜になって37.6と熱があり、着せすぎによる熱かと思うんですが心配無いですかね?
今は37.2です!

コメント

汗かいてるならコンビ肌着だけでもいいと思いますよ〜

• piyo

piyo

コンビだけでもいいですよね!これからそうしてみます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

• 9月3日

コンビ肌着一枚に、タオルケットです!ちなみに朝方までエアコン27度でつけっぱなしです🙌
私も始め肌着2枚着せてたんですが、暑そうだったので一枚に変えました😋体温は37.5まで平熱と聞いた事があるので、熱がこもっただけですかね?😫

母です。

着せすぎじゃないですか?

• piyo

piyo

やっぱ着せすぎですよね!基本大人より一枚少なくって聞くんですけどイマイチ判断出来なくて(っω<`。)
    ありがとうございます!

• 9月3日