※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうぷち
妊活

不規則勤務の旦那様を持つ方へ。排卵日にタイミング合わせるコツや悩みを共有しませんか?

不規則勤務の旦那様をお持ちの方。
タイミングどうやってとってますか?

排卵日付近が旦那様遅番ですれ違い生活、タイミングとれない!とかありますよね(>_<)
今月は見逃しか〜と悔しくなってしまいます。

1人目の時も、私も昼間働いていたしなかなか大変な妊活でした。
今も一歳の息子に日中振り回されクタクタだし、息子を起こさないように気を使うし…^^;

同じ悩みをお持ちの方いますか?

コメント

もりひな

私も主人の仕事が不規則でしかも私も働いてたのでかなりタイミングとるの大変でした。結果、一年がかりで妊娠に至りました。
本当、排卵は一ヶ月に一回、となるとかなり焦りますし逃すと悔しいですよね。
私はそのタイミング逃さない為にも排卵間近に病院行っておよその排卵日教えてもらい、それを主人に伝え協力してもらいました。
本当、妊娠って奇跡ですよね✨めげずに頑張って下さい。
応援してます😄

yuumiyu

うちも出張も多いし、夜遅かったり、朝早かったりしました。
病院通いながらのタイミング療法で子宮外妊娠や、流産もありましたが、2年かかりました(つд;*)
妊娠は奇跡です!
下の子は病院で言われた日とズレてましたが、妊娠しました。(笑)
こういうこともありますよ☆

あゆけい

タイミング合わないかつ、旦那と子作りの温度差があるので、毎月悩んでる者です。
自身、婦人科チェックにかかってる最中ですが、この先どうしよーと早くも悩んでます。

ゆうぷち

ありがとうございます。同じですね(>_<)
今は排卵日予測はルナルナ頼りです。まずはそれに合わせてシフト希望してもらうようにお願いしようかなぁ。
できることから頑張ります!

ゆうぷち

ありがとうございます。
出張もあると更に大変ですね(>_<)
うちもたまに病院でチェックしてもらいつつ2年かかりました^^;
本当妊娠は奇跡ですね〜!

ゆうぷち

ありがとうございます。
温度差あるとなかなかタイミングも合わせづらいですね…。
お互い良い方向に向かって行くと良いですね(>_<)