※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
家族・旦那

嫌いって訳ではないし車あるし行けば20〜30分でつくけどただただ面倒く…

嫌いって訳ではないし
車あるし行けば20〜30分でつくけど
ただただ面倒くさくて実家に行かない人いますか?😅

今日父親が家に来てくれたんですが
娘がギャン泣きで。笑

義実家に行ったら全くそんな事ないので
行く頻度が違いすぎるんだろうなと思いました😅

義実家に関しても娘を少しだけ預かってほしい時にしか行かないので月1あるかないかくらいです💡(義実家までは車で15分)

実家に帰ったところで話す事もないし
市営住宅の為 行く時に駐車場を確保して貰わないと行けなかったりで
めんどくさいなーって思ってしまいます🙋

同じような方いますか?
もっと行った方がいいんでしょうか?🙄

コメント

naaami

同じですよー😂
うちも駐車場確保してもらわなきゃだし、別に楽とかも思わないのであんま帰らないです😅

• ai

ai

そうですよね!帰ったところで…って感じですよね😅
    同じ方がいて嬉しいです😥✨

• 9月3日
ほー(断乳完了)

義実家は遠方ですが、実家は近距離で市営住宅です🤗
同じく駐車場の確保も面倒くさいし、泣いちゃうし面倒なんですよねー💦
両親としては頻繁に会いたいんでしょうけど今のペースを変える気はありません😂

• ai

ai

1時間2時間くらいだけでも全然行こうと思えば行けるんでしょうが、
    その短時間の為に駐車場確保、を思うとめんどくさいが勝っちゃうんですよね😅
    父が家に普段家にいるならまた来るよ〜って言ってくれたんですが
    本当は行く側なんだろうなと思いました🤔💧

• 9月3日
いちかママ

私半年ぐらい帰ってないです笑
家から電動自転車で40分程…坂登るの電動でもキツイです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
後汚い…以前行った時行くって3日前から言ってたのに、掃除機して雑巾掛けして疲れました。
後実父と、弟がタバコ吸うので臭い(^◇^;)
ので次行くのは正月の挨拶ですね(>_<)

• ai

ai

私も自転車だとそれくらいですー!!坂キツイの凄くわかります(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    私の家も汚いんですよ😥実家行って家帰ってきたら絶対に先に全部着替えるくらいには…雑巾掛けするなんてすごいです( ˃ ˂ ; )
    お正月挨拶くらいですよね…それもあまり長居はしないという😑笑
    コメントありがとうございました!

• 9月4日
  • いちかママ

いちかママ

そうですね(>_<)
    すぐ帰りたいレベルです(╹◡╹)笑
    雑巾掛けしないとハイハイされるの嫌なレベルなので(-。-;

• 9月4日