※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメティー
妊娠・出産

排卵時期にクリーム色のオリモノが出ました。出産待ちで近づいているか心配です。気にする必要はありますか?

汚い話で申し訳ないんですがσ(^_^;)
白っぽいようなクリーム色のような卵白系のオリモノが出ました。そんなにたくさんではないんですけど…
まさに、排卵時期に出るようなやつ。
これってそんなに気に止めなくていいやつですかね??
出産を今か今かと待ってるんですけど、出産が近づいてきた!!!とかではない…?(苦笑)

コメント

yuika

私も出産する2週間ほど前から、そのようなオリモノが出始めましたよ☆
そろそろ近づいているのかもしれませね(^-^)
ちなみにおしるしや前駆陣痛はなかったです。

めったん

私も同じくらいの週数ですが、同じようなおりもの頻繁に出てます(>_<)
後期はおりものが増えるというので、気にしてませんでした(^o^;)
血が混ざってたりしたら気にしますが…

まゆぽん♡

上の子の時同じような織物が出た日の夜に陣痛が来て次の日出産しましたよ(*´﹀`*)もうすぐかもですね〜♡

たかよこ

私も今そんな感じです!
おりものの粘度強いのかな?ときにしてませんでした。
陣痛や出産に強く関係するのはやはりおしるしかな?と思ってますが、まだまだ気配もありません😭

マメティー

一括ですみません(o_o)
生まれて来てくれる気配ありませんσ(^_^;)
もうすぐ予定日なので、嫌でももうすぐ会える事は会えるのですが(苦笑)
主人の仕事が休みの日に生まれて欲しくて〜(T_T)