※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dandelion
妊娠・出産

明日母子手帳をもらえるか不安。つわりはないが赤ちゃんは大丈夫か心配。職場にも報告しようか迷っている。赤ちゃんが無事でいてくれることを願う。

明日とうとう、母子手帳がもらえるかどうか?の大事な日…。
眠気と異常な空腹感以外はこれといったつわりも何もなく順調に日々を過ごしてるから、赤ちゃん大丈夫なのか?不安になったりもする(´・ω・`)
出血もない、大きな腹痛もない。
2週間前にちゃんと心拍確認までできてるから大丈夫!て信じてるけど…。

今は一部の上司しか知らないけど、そろそろ職場の人たちにも報告していい?て今日上司に言われて、大丈夫!て答えたけど…。

お願い赤ちゃん!無事でいてくれ(>人<;)て願うばかりです

コメント

ひなとよひままま

つわりって、吐き気だけでないですよ。
人によって違います。
眠気、めまい、空腹感も悪阻ですよ。
心拍確認できてたら、あとは無理せずに、赤ちゃんを信じてあげましょう!

コッシー

眠気、空腹感、まさに私の妊娠中の初期症状でしたよ!
だからきっと大丈夫ですよ!

ほむほむ

わたしもそんな感じでした( ˙ᵕ˙ )
目が開けてられないくらいの眠気と、お腹空くと少し気持ち悪いってのがありました💡
においで気持ち悪くなることもなく、吐き気も全くなかったですよ。
ただ、車酔いのような気持ち悪さは13週くらいまで続きました(*_*)

胎動感じられるようになるまで、ちゃんと成長してるか不安ですよね( ´•ω•` )
健診が待ち遠しくて、涙脆くなったりして(>_<)

赤ちゃんはすくすく成長してるはずです(*ˊᵕˋ*)
ママは心穏やかに、赤ちゃんを信じてあげてくださいね✨

二児のママ

あたしも前回心拍確認できて
後3日後に検診なんですが
赤ちゃん大丈夫か心配です。
前回稽留流産してるので、、
ママリ見てたら心拍確認後に。
という方も多かったので更に
不安になってます( ; ; )