※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スカイ
妊活

不妊治療3年目。今回はクロミッドで卵胞が育っているが、主人の運動率が低い。同じ経験の方いますか?

不妊治療三年。人口3回目。今回はどうかなー。期待しちゃうなー。クロミッドで卵胞はちゃんと育ってくれた。まだ排卵してないから来週病院だけど、主人の運動率が低い。前回は平均より高かったのに今回は低い。今度は出会ってほしいな。同じような方いますか?

コメント

妊活歴2年です。
病院に通い出したのは1年前からです。
私は明日、初めての人工授精にチャレンジです‼
うちも旦那の運動率が気になります……💧
リポビタンDスーパーがよく効くって聞いたので、遅いですが、飲んでもらおうかと思ってます\(^o^)/

• スカイ

スカイ

お返事ありがとぅございます!今日人工授精なんですね!ドキドキだと思いますが頑張ってください‼️意外とあっという間なのでびっくりですょ。
    リポビタンDスーパーが効くんですか?とても良い情報ありがとぅございます!また何か情報あれば教えてくださぃ(^^)

• 9月4日
はじめてのママリ

妊活歴2年です。
先月、初めての人工授精しましたが、その日の主人の精子の運動率が低く…
(というか検査の時から、運動率が低いのは気になっていた)
うまくいけばいいなと思ってましたが、リセットしちゃいました(ーー;)
なかなかすぐにはうまくいかないもんですね。
頑張りましょう(>_<)!

• スカイ

スカイ

お返事ありがとぅございます!
    人工授精やれば少しでも期待しちゃいますが、本当なかなかうまくいかないですよねー。。なんとか出会ってくれればいいのになって思ってますが。お互いがんばりましょー‼️

• 9月4日