※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
ココロ・悩み

昨日39度の熱があり、今朝36.5度に下がりました。急に熱が下がることはあるでしょうか?同じ経験のある方、子供にうつらないか心配です。

わたしの事で申し訳ないんですが、昨日39度熱があってかなりしんどかったんですが今朝には36,5に下がってました。高熱がこんな一気にさがることはあるんでしょうか?おなじような経験あるかたは教えて下さい(;_;)(;_;)子供にうつらないか心配で(;_;)

コメント

抹茶オレ

私の体験談で申し訳ないのですが、産後時々あります!
高熱が急に出て、解熱剤を飲んで寝たら平熱に…とよくあります。先日は38度まで熱が上がり、解熱剤を飲んで2時間寝たら、その間に汗をかいていたようで、36.5度まで下がっていました。幸いにも熱以外に症状が無く、何回も同じことがありますが子供に移ったことはありません(^^)

• ぷーさん

ぷーさん

そうなんですね(;_;)39度も熱でるなんて何年ぶりかわからないくらいで特に薬ものんでないのに平熱もどったんでなんなんやろーおもいまして(;_;)

• 9月3日
ℳ ⠒̫⃝♥

私乳腺炎になるといつもそうですよー(;_;)

• ℳ ⠒̫⃝♥

ℳ ⠒̫⃝♥

高熱しんどいですよね😅
    昨夜40℃今朝平熱の時は今まで5、6回ほどありましたが、全ておっぱいにしこりが出来て痛くて乳腺炎でした( ノД`)

風邪ではないので娘や主人にうつったことは一度もありません♡

• 9月3日
  • ぷーさん

ぷーさん

フラフラでした(;_;)乳腺炎なったことないですがしんどいとききます(;_;)

• 9月3日
もちもちちくわぶ

私は年に二回、
必ずそういう熱がでます(^_^;)
やはりなぜか次のひには下がっていますよ!

• ぷーさん

ぷーさん

そっからはあがりませんか?

• 9月3日
  • もちもちちくわぶ

もちもちちくわぶ

上がらないですねー(*^^*)
    なんでだろう

• 9月3日
yukari

朝には下がってることが多いですよ!
夕方にまた上がったりするので無理せずゆっくりされて下さい(。>ㅿ<。)

• ぷーさん

ぷーさん

ありがとうございます(;_;)

• 9月3日
2児の母

朝は基本下がって
夕方上がることが多いですよ!
なので無理しない方がいいですよ!