※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids mama
妊活

排卵予想アプリを利用し、生理不順で排卵予定日が19日で、妊娠の可能性について悩んでいます。検査薬は陰性で、着床出血や周期のずれで生理が遅れる可能性を心配しています。

皆さんは排卵予想アプリは何を利用していますか?
元々生理不順です…。
前回の生理が8月2日から7日でルナルナでは排卵予定日が19日です。16日と21日に旦那さんと仲良ししました。
26日あたりから急な吐き気や眠気がでてきました。おとといなんかは妊娠した夢なんか見たりして(笑)
生理予定日が9月4日です。
31日に頭痛がすごすぎて薬を飲もうと思い、妊娠してたらなんて期待があったので検査薬で検査をしたが陰性。やっぱりかと思いでもなんとなくあきらめがつかず薬は飲まないで就寝。翌朝おりものシートに茶色いものが薄くついていて生理が来たのかとおもったのですがそれっきり付いたりつかなかったりで今に至ります。
これって着床出血とかありますか?
前回が38周期だったのでなにかでづれてこのまま生理予定日がすぎ1週間たっても来ない場合妊娠の可能性はありますか?
いつもの生理なら茶色いものがでたらそのまま出血します。
少しでも期待している自分がいてしまって…。

コメント