※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくmama
妊活

クロミッド初服用で卵が十分成長せず、注射追加。ホルモン異常かどうか不安。

いつもお世話になっております。クロミッドについて質問させていただきます。生理開始から飲み始め11日後に通院しましたがあまり卵が大きくならず、大きくても12㍉などばらつきがありました。追加で注射をしていただき帰宅しました。クロミッドは初めて服薬したので期待していただけに残念でした。(´д`|||)これはホルモン異常でしょうか??無知ですみません。(´д`|||)

コメント

ぷくぷくmama

訂正です。すみません5日目から飲み始め11日めで通院しました。(´д`|||)

ちぃぽん

私は、クロミッド飲んでうまく効く時と、効かない時とありました💦うまく効かない時は薬で生理起こして、また再挑戦してました!(^^)

• ぷくぷくmama

ぷくぷくmama

解答ありがとうございます‼m(__)mなるほどです~。時期によっても違うのですね‼知りませんでした‼まだ諦めたくないのでがんばります‼Σ(ノд<)

• 9月2日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

応援してます!赤ちゃん来てくれますように👶✨

• 9月2日
  • ぷくぷくmama

ぷくぷくmama

ありがとうございます‼m(__)m妊活がこんなに精神的に浮き沈みするとは思いませんでした。ちぃぽんさんのように、うちにも可愛い子が来てくれたら嬉しいです‼(T-T)

• 9月2日