※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

ふるさと納税で届いた大量とうもろこし消費のために、とうもろこしご飯…

ふるさと納税で届いた大量とうもろこし消費のために、とうもろこしご飯を炊いて、とうもろこしのかき揚げとコーンスープを作ったらこんな時間。
ふぅー疲れたぜぃε-(´∀`; )
お兄ちゃんはこんな時間なのに寝ちゃった…
まぁ今日はお友だちと、午前中から支援センター行って、お昼一緒に食べてイオンで遊んだから疲れたよね。
あーこれは夜なかなか寝ないパターンやなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
夜は自分時間なさそうだから、2人とも寝てる今のうちにっと!

コメント

Kママ

とうもろこしご飯食べたいです!かき揚げも!
お腹すきました〜♡笑

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

とうもろこしご飯もかき揚げも美味しいですよね♪
    私が作ったのは微妙ですが…笑
    お腹は満たされましたかぁー?笑

• 9月2日
  • Kママ

Kママ

とうもろこしとは関係ない夕食でしたが、お腹は満たされました😁笑

• 9月2日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

よかったですー♡笑
    こちらも満たされましたがもう当分はとうもろこしはいらないです(笑)

• 9月2日
  • Kママ

Kママ

羨ましいです〜♡
    実家にいたときは親戚から山ほど届いて近所に配ってもいっぱい食べられるほどでしたが、今はなかなか…もらうものっていう感覚なので買う気にもあまりなれず…笑
    やっぱりとうもろこし食べると夏!ってかんじですよね🌽͟͟͞ =🌽͟͟͞ =( '-' 🌽 )

• 9月2日