※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
ファッション・コスメ

広島で結婚指輪を購入された方!おすすめのお店とかってありますか?明日…

広島で結婚指輪を購入された方!
おすすめのお店とかってありますか?
明日主人と買いに行くんですけど2人ともジュエリーとかブランドに疎くてとりあえずはアルパークの4°Cへ観に行っていいのがなければ市内まで出て本通りを中心に探してみようと思っています
どこかいいお店があれば教えていただきたいです!
ちなみに予算はお金がないため2人で10万円前後で考えています(>_<)

コメント

ピッピー♬

4℃ブライダルで買いましたよー♡

ゆう

友達が本通りのsnowでオーダーメイドで作ってました!
予算に合わせて指輪の素材なども決められるみたいです。
他にも本通りは結婚指輪が買えるお店がたくさんありますよー!色々試着するのも楽しいですよ😊

あっさん

私もsnowで買いました!
2人で25万くらいでしたがもっと安いのもあったと思います!
本通りに行くついでによく磨いてもらっています(っ´ω`c)笑

ほっぺ

snowで購入しました!
永久保証ですし、サイズ変更も出来ます!夫の指輪はツヤ出し、ツヤ消しができるタイプの指輪ですが、無料で変えてもらったり、磨いてもらったりしてます*(^o^)/*
私は母から譲り受けた婚約指輪をリメイクしてもらいたくて、どこのお店もお断りだったのですが、ここは快くリメイクしてもらえました♭
店内も入りやすいですし、スタッフさんもすごく優しいのでオススメです!

素敵な指輪に出会えますように(^O^)