※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊活

半年間の自己流妊活後、基礎体温を測り始めたが、不妊検査で「まだ半年やろ」と言われ、拍子抜け。先生は有名な先生。同じ経験の方いますか?

自己流のタイミングで妊活をして半年。
なかなか出来ずなので、先月から基礎体温をはかり始めました。
昨日、不妊検査を受けたくて有名な病院に行くと
『3ヶ月とりあえず基礎体温はかってきて』と基礎体温の表を貰って何もせず帰宅😂

こういったことはよくあることですか?

何かしら検査なりしてもらえると思ってたので拍子抜けでした😂

先生は『1人目がすぐ出来たから来てくれたんかもやけど、まだ半年やろ』みたいなニュアンスでした😂

同じようなこと言われた方いますか??

ちなみにそこの先生はいろんな実績がある地元では割と有名な先生です。

コメント

私もそんな感じでした(´×ω×`)
とりあえず断乳して基礎体温測ってから来てと言われ、排卵の具合も見てもらえませんでした😭なので今自己流のタイミングで頑張ってます(><)

• めぐ

めぐ

同じですねー( ; ; )( ; ; )
    取り敢えず排卵出来てるかだけでもみて欲しいなぁとか思っちゃいました( ; ; )

• 9月2日

退会ユーザー

私も一人目の時片方が多嚢胞と言われたので、それだけでも見て欲しかったんですが……😔夜泣きのため基礎体温も測れずモヤモヤです

• 9月2日