※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
子育て・グッズ

東京近辺の方へ。お子さんの服装について相談です。朝は寒いけど、昼からは暑くなるので悩んでいます。

東京近辺にお住まいの方!

今日はお子さんにどんな服装をさせていますか?

朝は寒くって半袖のボディ肌着に薄手の長袖長ズボンを着せていたのですが、お昼頃からポカポカしてきてこの格好だと暑いかな??と悩みます😭😭

コメント

まちゃゆず

私達が半袖短パンでいるので、子供も半袖ボディです😅
夕方、外出の予定があるので、この上に長ズボンと半袖ティーシャツ。
もしくは、半袖ロンパースでレッグウォーマーにしようかなと思っています。

• 豆

コメントありがとうございます💓

これからお散歩に出かけようと思うのですが、やっぱり半袖Tシャツに着替えさせようと思います☺️

私も薄手のワンピース一枚です、笑

季節の変わり目は暑いのか寒いのかよく分からなくて毎回悩んでしまいます💥

• 9月2日
ぐでまま

午前中は室内も涼しく長袖シャツにしてましたが、本人が暑いと言い出したので、今は半袖+キャミ肌着に長ズボンです。

ママリ

メッシュのキャミの肌着に薄手の長袖を袖まくって着せて、下は7分丈レギンスです!
外出るなら半袖に薄手のカーディガン持っていくかもですね!日向は暑そう☀

豆

お返事が遅れて申し訳ありません💦
コメントありがとうございます(*^^*)

急に秋らしくなってしまい、毎日息子の服装に悩んでしまいます😩😩

参考にさせて頂きますね💓