※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくみママ
お仕事

清掃業でフルタイム働く方の給料や転職経験について知りたいです。よろしくお願いします。

いつもお世話になっております。

仕事のことで悩んでます。
今は旦那、2歳の息子、私の3人で、子供は保育園に通ってます。

私はフルで復帰してますが、清掃業をしており体力的についていけなくなってきました。

清掃業をフルでされてる方いらっしゃいますか?
差し支えなければ、お給料を教えていただけるとありがたいです。
うちはフルで手取り13万位です。

転職された方のお話も聞かせていただけると嬉しいです。お願いします。

コメント

えりっぺ

私も以前に清掃業でパートで働いてました!
給料は同じぐらいもらってましたが
扶養から外れそうなのと
真ん中の子が障害者なので
来年もしかしたら支援学校になるのかもってのもあり
秋に徒歩5分の近くにスーパーがオープンするので
そこに面接行って
10日前から働きにでてます!!
昼までの仕事です!

• たくみママ

たくみママ

コメント遅くなりましてすいません。
    パートさんでも、同額のお給料もらってたんですね。
    やっぱり、うちの会社は安すぎですよね。

扶養の範囲でも良かったんですが、まだまだ働きたい、息子のために貯金をしたいのが強いのか、中々、結論が出ず。
    もう少し考えてみます。

• 9月3日
tomo

清掃業ではないんですが、働いてる地域によると思います💦
都心で働けるなら、パートのタイムの方がまだいいのでは…???
旦那さんの扶養内で働くだと足りないんですか??

• たくみママ

たくみママ

コメント遅くなりましてすいません。

うちは都心ではないですが、パートも復帰の際の話し合いで考えてはいたんですが、実際に働くのと考えてるのと違って、、体がついていけなくなってしまいました。

扶養内も考えたことがあるんですが、もう少し貯金をしたいのもあり、、で悩んでしまって質問させていただきました。

パートも視野に入れて考えたいと思います。

• 9月3日
  • tomo

tomo

お子さん小さいと家事・育児・仕事となると絶対キツいですよね😫💦
    お子さん小さいうちはパートで、小学校入ったら正社員とかはダメなんですか??
    あと清掃業なら業務委託にしてる会社も多いと思うんですが、そういう働き方は出来ないんですか??
    パートよりは時給高く、正社員みたいに会社から引かれる物もほとんどないですし、効率良く働けるかな…と🤔
    何にせよ立ち仕事は年々キツくなりますよね😅💦
    頑張ってください‼️

• 9月3日