※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わゅき
サプリ・健康

今日、お風呂の最中に気付きました。乳輪の近くに虫刺されのように少し…

今日、お風呂の最中に気付きました。乳輪の近くに虫刺されのように少し腫れて赤くなっていました。触ってみると、しこり?なのかよくわからないですがゴロゴロしてるような…
少しヒリヒリして痛いです。
仰向けになって、触ってみた感じは少し痛いだけで、特に違和感ないです。
授乳中だし、怖いから明日病院へ行ってみようと思います(;'A`)
赤くなってるのに気付かんと授乳してしまったから、それも怖いです…何ともないと良いなぁ…(ーー;)

コメント

なお

はじめまして。私も一度胸に色の変わった場所があって、虫刺されかな?と思って触ったらシコリが∑(゚Д゚)
私も怖くなって次の日には病院へ電話して乳がん検診予約ました!
乳がん検診のついでに、相談したら『ただのシコリだよ』と言われ、気がついたら無くなってました。。。
人それぞれで、私の場合なのでわかりませんが、似た症状で私は問題なかったのでコメントさせて頂きました!早く病院行って安心できますよーに。

• なお

なお

私の場合、そこを引っ掻いた事があったので炎症が固まったシコリかな?って感じでした。

• 8月1日
  • わゅき

わゅき

お昼に病院行ってきました(^^)
    看護師さんに絞ってもらったら少し腫れが引いたので、恐らく乳腺が詰まってるのではないかな?とのことでした。今横抱きにして授乳してるのを、ラグビー抱きにして飲ませる向きを変えてみてとアドバイス頂きました。
    先生からも普通に授乳しても問題ないだろうと。まだシコリがありますが…少し様子を見てみようと思います(^^)酷くなったり治らないようだったら、大きい病院で一度診てもらおうと思います。コメントありがとうございました♡

• 8月1日