※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
その他の疑問

ツイッター、フェイスブック、インスタそれぞれの違いはなんですか?昔か…

ツイッター、フェイスブック、インスタそれぞれの違いはなんですか?

昔からツイッター、フェイスブックやればいいのに。っと友達に勧められきましたが彼氏(今は旦那)に私の知り合い、友達がバレたくないのでやっていませんでした。

フェイスブックって登録したら私の共通の知り合い?友達?みたいな感じで旦那のフェイスブックに私が追加された時に出ますよね?

あとフェイスブックって例えば知り合いの人の見たときに足跡?みたいな機能で今もバレちゃいますかー?

こっそり誰にもバレずに私の正体を明かさず見る事って可能ですか?

よろしくお願いします‼︎

コメント

ナカ

例えば旦那の投稿など私が見たとバレずに見れますか?

見れると思います

FacebookとTwitterは足跡機能なかった気がします!
でも携帯番号とか電話帳とかに入ってる人は
友達かも?みたいなジャンルに出てくるので分かりにくい名前とかにしないといけませんね(´∀`)

アーニー

ご主人の設定が友達だけ、とか、特定の人に公開なら、友達にならないと見られません。それから友達の友達の投稿にいいね!したりすると、正体がばれることがあります。足跡機能はありません。Facebookは設定次第で友達ばれます。

ツイッターは名前も違いますし、書く内容に気をつければ、正体がばれません。鍵かければ見ることができないです。

インスタも名前を変えてできますが、写真投稿なのでお子さんの写真を投稿したりするとばれます。Facebookと連動したりする設定もありますので、ご注意ください。

まとめると、Facebookとインスタは投稿しなければ正体がばれないかな、と。ツイッターは鍵かければ、大丈夫かな、ですね。

ナカ

皆さま。
ご丁寧に詳しくありがとうございました‼︎

色々調べてチャレンジしたいと思います‼︎

ありがとうございました😊