※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
家族・旦那

旦那と離婚したい。上の子もまだ1歳。妊娠中。旦那は家事や育児に協力的…

旦那と離婚したい。

上の子もまだ1歳。妊娠中。

旦那は家事や育児に協力的ですが
何かとつけて俺やってるからアピールが
とにかくうざい。

そして何より子しか愛してない。
私はただの家政婦。
家のことしてお金の管理して
自分が働いてる間子供面倒を見ている
家政婦にしか思ってないでしょう。

要するに寂しいんだね。
でも何を求められようと今は嫌。
子供が生まれて瞬間からだから
旦那への気持ちも私も覚めた。

産んでくれた感謝も無ければ
お疲れ様もない。

まぢ無理かもしれない。
でも結婚を機に仕事も辞めて
地元を離れてるし…
子供がいるし…離婚なんて言えない。

でも2人でいても楽しくない。

コメント

hmama

離婚したいとはふいに思いますが
ほんと、そういう気持ちになるのは
多々ありますよね、、、
2人目妊娠しときながらってのも
すっごくわかります。
わたしはつい先日我慢できなくて
怒りを人間変わったように
ブチ切れました(笑)
今考えたら何言ってるか
わからなかったかもしれませんが
とにかく旦那にぶつけないと
家族や友達に愚痴っても
解決しないと思い爆発しました。
けど、男の言い分はただ1つで
家政婦なんて思ってないし
そんな事思ってるなんて
気がつかなかった。なんですよね
ま、それ聞いた瞬間、やっぱりな。
と思いましたが
出産も近いためモヤモヤするのも
嫌でぶつけてスッキリしました。
でも、本気で少し離れるのも
ありかと思います。
離れている地元、実家に戻る事が
できるなら行動することで
旦那さんも気づく事もあるかも
しれないですし、、、

もも

そんな状況になってないからこんなこと言えるとは思いますが、、
協力的ならいいじゃない、アピールくらい我慢って思ってしまいます💦
うちは全く協力しないので、、

あと、うちは子どもより私、です。まぁ詳しく言えば、自分が一番可愛い旦那ですが。
それもそれで悲しい時ありますよ💦私は子どもが一番、なので本当に合わなくて。

今、別居中です。
喧嘩ばかりで離婚したくてしたくて、でしたが離れてお互い気持ち整理しました。実家に頼ってますが😌

落ち着いて考えられる時間があるといいですね(´・ω・)

deleted user

家事や育児に協力的でも子しか愛してないのが感じるんですか??
2人め妊娠されてるってことはスキンシップなどあったということですよね??

うちも私に対しての愛情はもう一切感じません。
誕生日におめでとうすらなく逆に嫌な気分にさせられたくらいです、、
ちゃんママさんのところと違い家事や育児はしません。
仕事だけですが、お金もそんなに入れてくれるわけでもないです。

話し合いもなかなかできず、離婚しそうです。

そのような状態で
なぜ愛情感じないのか?
妊娠したのか?
気になりコメントさせていただきました(>_<)