※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyushan :)
家族・旦那

義母と主人は車を兼用してます、普段から「 ガソリン入れといて 」「 洗…

義母と主人は車を兼用してます、普段から「 ガソリン入れといて 」「 洗車しといて 」「 ○○買ってきて 」などと主人に頼む義母
わたしの実家に家族できてる日は必ず「 今日車使いたかった 」「 早めに帰ってきなよ 」などわざと言ってきたりもします
忘れると「 もう二度と貸さないから 」と必ず言われます(笑)主人が機嫌をとってまた借りるサイクル(笑)

今日、主人が仕事中どうしても明日までに必要なものを義母に頼んだみたいなんですが( わたしは免許もなく生まれたばかりの子もいるため )
「 無理かな 」と断られたみたいです(笑)

大人げなさすぎて主人がかわいそうすぎて(笑)わたしが実母に頼み買ってきてもらいました 、、、

車は近々購入する予定です、それでもマザコンな主人(笑)理解できない(笑)

コメント

ゆき

嫌な義母ですね( >Д<;)
旦那さんもしっかり
してほしいですね(T^T)

ドーナツ

うちなんて義母が風邪が長引いて血液検査するってなった時、なんで気付いてやれなかったんだろう。って泣いて実家に様子見に帰ってましたよ。ワラ
まじで、笑い事じゃなく引きました。
血液検査だし、結局なんでもなかったし、そこから義母が嫌いで主人の事はマザコンって言ってます。ワラ

産後ダイエッター

なんか自分勝手な義母ですね💦
旦那さんも文句いったりは、
しないんですね(´・д・`)

ぽぽん

義母が悪いように書いてますが、子どもいて、車も必要なのに買ってない旦那さんが悪いと思います💦車を兼用というか、借りてるんですよね?名義は旦那さんじゃないんですよね?借りたら頼まれたことはやるの当たり前だと思います。なんか、情けないですね。車買う予定あるなら早めに買えばいいし…と思いました。車の維持にはそれなりにお金かかるし、義母に感謝したほうがいいと思います。

ぴーちゃん

親に頼みごとする時点で私はなしかなと😅
自立できてなくて旦那さんが可哀想だと感じてしまいました。笑

Hina mama💕

車を借りている身なのなら多少のことは仕方ないかなって思います...💦
買う予定でいるのなら早めに車を買いましょう💦

○pangram○

意地悪な義母さんですね。。。

お車購入されて、自由にお使いになる日が待ち遠しいですね♪( ´▽`)