※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
    h a n a ☺︎
子育て・グッズ

今日の寝るときの温度設定について迷っています。窓を開けると寒いけど、閉め切って冷房も入れないと熱中症が心配です。外は19℃で、どうしたらいいでしょうか?

すっごいくだらない質問なんですが、、
皆さん今日は冷房つけて寝ますか?
それとも外涼しいので窓開けて寝ますか?
それとも窓も閉めて冷房も何も付けず寝ますか?

窓開けると寒いし、でも閉め切って冷房もつけてないと熱中症ならないかな?とか怖いし…でもこんだけ寒かったら冷房入れる必要もないかなとか…

急に気温下がったので迷ってます😭
神奈川で、外は19℃です。

コメント

はなつな

この気温で熱中症にはならないと思います!
窓閉めて冷房消して寝てます^_^

  •     h a n a ☺︎

    h a n a ☺︎


    そうですよね!こんな寒かったら熱中症ならないですよね😭!
    ありがとうございます♡

    • 9月2日
mana

すこーしだけ開けてます!窓!

あさひな

つけてませんよー!
窓しめてタオルケットかけて寝かせてます😊今日くらいなら熱中症ならないと思います!

deleted user

窓も閉めてクーラーもつけてません☺
雨が降ってるせいかそれでも少し肌寒いです😂
埼玉県在住です!

ha悠ruママ♬︎*.

うちは窓閉めて子供を寝かせてたら汗ばんできたので設定温度高めで冷房入れましたー!

らいたんママ

雨が少し降ってて寒いので、窓閉めて冷房もつけずに寝ます(^-^)

かなこ

冷房も窓も開けずにいきます(^^)
私と子どもは毛布で寝ます笑

おおた

実家で一軒家なので
怖くてドライ付けて寝てます😂笑

ままり

急に涼しくなりましたよね!
うちは冷房してます。
窓開けると蚊や虫が入ってきそうでいやなんで、夏場はずっと冷房24時間です笑
涼しくても蚊がいなくなるまでは冷房で頑張ります!

みのあ

冷房つけてます。
窓開けたら充分だけど 夜泣きするから近所迷惑になる為…

s_mmn1720

二階の西側は、風が通るため窓を少し開けて寝れば朝までぐっすりな為付けていません。
東の部屋は、西から風が吹く為、風が通りにくく、暑さで目がさめるのは嫌な為、冷房いれてます(^◇^;)

ママリ🔰

窓開けて扇風機回して寝ます!
東京です😀

ぴ

窓開けてます(´-`).。oO