※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

埼玉県吉川市近郊にお住まいの方、まだお子さんは夏の格好ですか?また、…

埼玉県吉川市近郊にお住まいの方、まだお子さんは夏の格好ですか?
また、まだ水遊びしてますか?
来週木曜から5日間東京、埼玉、栃木へ行きます。
義母に聞くとまだエアコン付けてるよ〜と言ってたので、長袖いらないのかな?とも思いましたが、今日の東京は20度で突然寒くなる事もあるんだなと…
こちらは札幌で肌寒く昼間も長袖着せてます。
水遊びも最後にする前にこちらは寒くなってしまったので、そちらで出来そうなら水着その他も持っていくか迷ってます。

コメント

みーこ

吉川市に住んでます!

昨日と今日は暑くなかったので水遊びはさせてません。、エアコンもつけてません。

でも半袖でちょうどいいです!
子供は大人より体温高いのでエアコンつけてなかったけど汗かいてました!!

まだ半袖で大丈夫ですよー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます👌💕
    昨日今日と涼しかったんですね!
    エアコンもいらないくらいで😅
    札幌と違って湿度があると体感も違いますよね。
    半袖で大丈夫と聞いて安心しました!
    吉川には2回目行くのですが、子供さんどちらで遊ばせてますか?
    吉川市内でも郊外でもいいので、良かったら教えてください😊💗

• 9月1日
  • みーこ

みーこ

吉川市だったら近くの公園か、吉川美南の駅前で電車が見える広場があるのでそこでボール持ってて遊んだり、息子は電車が好きなので見たりしてます!

あとは、隣の新三郷のららぽーとで暖かい日は水が出る遊び場があるのでそこで遊ばせてます!!

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吉川市内にもいくつか公園ありますよね😊吉川美南駅は近いので電車見せに行ってみます❤
    新三郷のららぽーとは子連れでは行った事が無いのですが、水遊びもできて色々遊べそうなんですね🙌
    時間があれば行きたいです!
    ありがとうございます👌💕

• 9月1日