※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mametan
子育て・グッズ

息子のおでこに青じみができたことで心配です。頭をぶつけることが増えているようですが、青じみくらいであれば大丈夫でしょうか?

どこでぶつけたのか分からないのですが、息子のおでこに青じみが出来てます…

最近は、はいはいが出来るようになりいろんなところへ行きさらにはつかまり立ちの練習?でものにつかまって座ったりしてるので頭をぶつけることが増えました。

注意してこけそうなときは、補助したりキャッチしてるのですがなかなかずっとは見れません。

長くなりましたが、青じみくらいであればそんなに神経質に気にしなくても大丈夫ですよね?

いつどんなふうにぶつけて出来たものか分からないのですが心配になってしまいました。

コメント

らいたんママ

うちもつかまり立ちしてからは知らないうちに青あざできてます😭とりあえず元気なんで様子見してます😌

• mametan

mametan

お返事がとても遅くなりすみません💦
    様子見で大丈夫ですよね( ˊᵕˋ* )
    つかまり立ちしだすと目が離せませんがお互い頑張りましょう♡

• 9月5日