※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimia
妊娠・出産

検診で「胎盤が下がってきてるけど問題ない」と言われ不安。同じ経験の方、徐々に上がっていった方いますか?安静にするよう指示はまだなし。

現在7ヵ月です👶
今日検診に行ったところ
「胎盤が下がってきてるね。でも問題ないよ〜」
と言われました
ネットで検索してみると7ヵ月頃には上に上がっていくって書いてあって不安に😢
同じような経験をされた方で徐々に上がっていったって方いますか?
安静にしててとはまだ言われてないです

コメント

あーこ

わたしは、30wまで問題なかったんですが、32wで低置胎盤と診断され帝王切開しました。

30wに、遠出旅行しました…。身体に無理をさせたこと、今でも悔やんでいます。

できることなら、身体を労ってあげるといいかもしれません。

帝王切開にならないようにお祈りします。

  • mimia

    mimia


    自分で思ってる以上に身体が負担を感じてることってあるんですね😔

    気をつけながら生活したいと思います😢

    • 9月1日
  • あーこ

    あーこ

    基本あがるらしいので(*´Д`*)!!!!毎回ちゃんと検査してもらってください( ^∀^)

    • 9月1日
  • mimia

    mimia


    はい!

    • 9月1日