※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☁️⛓🩶
家族・旦那

私がおトイレに行ってる時ぐらい子どもを見てられないのかな😔昨日も休み…

私がおトイレに行ってる時ぐらい
子どもを見てられないのかな😔
昨日も休みで沢山寝ているのに
私は毎日朝5時とか6.7時に起きて
旦那は10時までとか寝てるのに...
トイレしてる時ごっちんと寝返りして打つ音がして
ギャーーーー!って泣いているのに起きてもくれない
平然としている。急いで股を拭きトイレを飛び出しました
みなさんの旦那様もこんな感じなのでしょうか😭
おトイレくらいゆっくりしたい。

コメント

ぱん

うちもそんな感じです💧
「トイレ?我慢したら?」とか言われることもあり、凄いムカつきます。

  • ☁️⛓🩶

    ☁️⛓🩶

    トイレ我慢したら?!
    膀胱炎になっちゃいますよね😔
    もぉおおおイライラとまりません😭

    • 9月1日
  • ぱん

    ぱん

    毎日イライラです。旦那が休みの日はさらにストレスが溜まります。毎日仕事行けばいいのに。

    • 9月1日
  • ☁️⛓🩶

    ☁️⛓🩶

    わかります
    最近ほんとに毎日仕事でいいよって思いますもん😑
    何十時間も寝かしてもずっと寝るなら
    もう実家帰って一生寝てろって感じです✋🏻

    • 9月1日
  • ぱん

    ぱん

    お風呂だけは入れてくれるので、その時間だけ家にいて、後はいなくてもいいくらいです。
    自分の機嫌のいいときは遊んでくれるけど、そうじゃないとケータイでゲームしてばっかりで大泣きしてもほったらかし。
    「全然泣き止まんね」って…
    何もせず見てるだけで泣き止むか💢💢
    抱っこくらいしてよ!!

    すいません、愚痴がヒートアップしてしまいました(笑)💦

    • 9月1日
  • ☁️⛓🩶

    ☁️⛓🩶

    うちなんて風呂も入れれませんから!
    俺が抱っこすると泣くんだもんなどと
    言い訳ばっかり。面倒見たいから泣く訳であって子供に罪はないのに😑
    同じです!抱っこもせず名前を呼ぶだけ🤢

    • 9月1日
はらわ

それわかります😭←
うちの旦那もそんな感じでした、
スマホでゲームばっかりしてみてくれませんでした!
一回キレて言ったらいまはみてくれてますよ笑

  • ☁️⛓🩶

    ☁️⛓🩶

    何回もキレてるのに
    もうイライラで子どもにも悪いので
    怒って実家に遊びに行ったこともあるのですが全然学ばず...
    どーしたらいいものか😣

    • 9月1日
  • はらわ

    はらわ

    そうなんですね!😭

    • 9月1日
  • ☁️⛓🩶

    ☁️⛓🩶

    私達もなんも考えずゆっくり
    寝たいですよね

    • 9月1日
  • はらわ

    はらわ

    そうです!
    一日中ダラダラ過ごしてみたい😭←
    旦那はもう1人の子どもみたいなもんですよねー

    • 9月1日
  • ☁️⛓🩶

    ☁️⛓🩶

    いやー子どもよりタチが悪いですよ
    子どもの方が何100倍もいいです😭

    • 9月1日
  • はらわ

    はらわ

    それもそうですね😩

    • 9月1日
R

わかります(´·_·`)
腹立ちます(´·_·`)

  • ☁️⛓🩶

    ☁️⛓🩶

    腹立ちますよね
    今ケロッとした顔してるので
    さらに腹立ちます
    私が怒ってる時出掛ける!と
    準備すると外に出させてくれませんからね
    逆ギレされます💪🏻

    • 9月1日
deleted user

そういう旦那さんまだたくさんいるんですね😅普通に泣いてたら抱っこしてあやしてくれますよ!

寝かしつけ、オムツ替え、ご飯も食べさせれるし、お風呂入れるし

家事も皿洗い、洗濯、お風呂掃除、ゴミを集めてゴミ出しまでやってくれますよ😊

今はつわりひどいので特に頼りっぱなしです💦💦

料理は今でも全く出来ませんが😅、家事も最初は全く出来なかったけど私が楽になるなら!って頑張って覚えてくれて、ギャンブルもタバコもお酒もいらない私にはもったいないぐらいの旦那です😭💕

  • ☁️⛓🩶

    ☁️⛓🩶

    ギャンブル、タバコお酒はしないのですがただ子どもに関してノータッチです😑欲しいと言ったのは旦那なのに😔ただ皿洗い、風呂掃除はしてくれます!

    • 9月1日
A

有り得ないですね。
普通に見ててくれますよ!

寝かしつけもオムツ替えも離乳食も作れますし……(自分からしてくれました。)

もう、だれのこ?ってきいてしっかりやってもらわないとダメですね……

そんなんで万が一のことが起きたらどうするつもりなのですかね……

  • ☁️⛓🩶

    ☁️⛓🩶

    羨ましいです😭
    子どもを面倒見れないので
    ストレス発散にまかせて少しスーパーへというのも無理です😑
    だって私が居ても見れないので🤢
    誰の?誰が欲しいと言って作った?
    面倒みるって言ってたよね?などと言っても、うん。ごめんね。で終わりです⚡謝ればいいんか!っていってもごめんの一点張り
    どうでもいいんですかね

    • 9月1日
ストロベリー

うちも旦那は休みの日は10時くらいまで寝てます😲
私は上の子が産まれて3年間、休みの日とか関係なく6〜7時起きです💨
子供が起きるのがこのくらいなので。
たまにはゆっくり私だって10時くらいまで寝てみたい!
万年寝不足です😣

  • ☁️⛓🩶

    ☁️⛓🩶

    ほんと!
    妊婦の時から万年寝不足です😔
    確実に私達より寝てますよね
    なのに眠いだるいなんかやる気が起きないですからね
    こっちもそうだけど
    やんなきゃなんねーんだよ!っとなります😓

    • 9月1日