※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかっち
子育て・グッズ

明日のお宮参りで袴風ロンパースを着るか迷っています。天気が涼しいのでセレモニードレスよりも袴風ロンパースがいいか悩んでいます。袴風ロンパースでお宮参りするのは大丈夫でしょうか?

明日、お宮参り&お食い初め&写真撮影(写真館)をするのですが天気予報では雨で涼しいとのこと。
袴風ロンパースを着て写真を撮ろうと思っていて、夏で暑いだろうからお宮参りはセレモニードレスにしようと思っていたのですが涼しいのなら袴風ロンパースのほうがいいのかと思ってきました。
ただ、お宮参りするのに袴風ロンパースって大丈夫なのかなと考えてしまいます。
みなさんどう思いますか?

コメント

ヒスイ

前まで神社で巫女をやっていたものです!
お宮参りではなくお誕生祭のお参りの方だったのですが、袴風の着ている子いてすごく可愛かったです💓
全くこだわらずに来る人から凄くこだわって来る人まで様々なので全然大丈夫だと思います!💞

• みかっち

みかっち

そうなんですね!!
    ありがとうございます😀
    天候に合わせて判断します!
    なにせ、セレモニードレスが半袖なもので…(笑)

• 9月1日
  • ヒスイ

ヒスイ

そうですね!最近急に涼しいですし半袖だとちょっと肌寒いかもしれないですよね💦

• 9月1日